8月20日のツイート

お風呂出たらふたりで並んで寝てた(笑) #cats pic.twitter.com/sXIeC7iZnl

posted at 00:29:29

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:43:31

@kouboujp おさしみなさ~~い😄

posted at 00:49:15

おはようさたで〜。 ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 09:20:35

初乗り!!近場をウロウロして15km!(笑) 久々過ぎたし最初住宅街走ってた時は「…あれ…どうしよう怖いまんまかコレ…」と不安がよぎったけど、思い切って広めの公道出たら結構掴めて来た! ていうか新型CC110、滅茶苦茶操作ラク!シフトチェンジ軽いしメーター内にシフトゲージあって分かり易い!😊 pic.twitter.com/eLW9qS2dzx

posted at 11:37:59

カブから車に乗り換えて(荷物多めの)買い物などなどに行って来た。 トゥクバ山麓近くで天ざるそばか何か食べたい〜…と『すぎのや』寄ったら閉店してた! 悲しすぐる!カブの時じゃなくて不幸中の幸い! (θ¬θ; 結局スーパーで買ったや〜つ。 (´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/f1Pha1cwEd

posted at 15:00:36

@arinko25 ありがとうございます〜😊 プコブルーという名前の水色です♪明るくてキレイですよね! バイク、なかなか慣れなくておっかなびっくり乗ってます。 自転車もバイクも、二輪の乗り物って難しいですよね!w😅

posted at 15:54:54

そう言えば「さあ!初乗りするぞ!」ってカブのエンジン掛けたらスマホホルダーがグリンて横向いてブラブラし始めてメーター見えなくて凄い邪魔なのでエンジン切ってドライバー持って来てネジ締め直してから出掛けた。 あの出鼻くじかれたイラッと感と言ったらないね!😤 (自分の取り付けが悪い)

posted at 16:03:15

あと、新型クロスカブのシフトペダル、ダウンさせる方のペダルが本体に凄く近いなと思った。 早いとこ慣れないとサイドカバー蹴っ飛ばして傷だらけにしそう💦 pic.twitter.com/cgXBsVmC75

posted at 16:09:15

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply