8月25日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:33:10

おはようございもふようびー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:37:23

仕事中抜けしてホムセンにベッドマットレスの契約して来た!一緒にテンピュールの枕買ったった! 家買ったら寝具ちゃんとしようと思ってたから(家は買ってないけど)必要経費じゃ〜!ウオ~!! (´ཀ` ;) pic.twitter.com/DcznLVjQta

posted at 12:30:40

やれやれ、しごおわしごおわ〜。 (‘、3_ヽ)_

posted at 18:19:13

マットレスは9/2配達で、テンピュール枕とシーツ類は今日持ち帰りにしたのだけど、 「アッ! 枕は今晩から使えるって事ですよね⁈ .:*・゜(n’∀’)η゜・*:.。」 とキラキラした眼で店員さんに言ってしまったw 今晩寝るのが楽しみ~~♪ pic.twitter.com/cFJ0QNY2Ez

posted at 19:52:46

マットレスは「どーせウレタンの安いの買ったってまた数年でヘタっちまうんだ!ポケットコイルの総本山買うたるわい!😤」と意を決してシモンズの柔らかいのにしましま! ジーン・シモンズ!🤘(違) pic.twitter.com/2qEITIftTl

posted at 20:01:04

(´v`;).。oO(…これでますますテレビ買い換えられなくなったな…Appleがもうすぐなんか発表するって?…新しいiPhoneなんか興味ないですね…ええ…)

posted at 20:08:21

@heidi_saori ありがとございます〜😄 「いつかは良い寝具…」と思ってるうちに毎朝腰が痛くなる程ヘタってしまったので 「今だー!ヽ( `д´)ノ」ってなってしまいました(笑) QOL上がると嬉しいです!

posted at 21:07:13

(お顔が)チャウチャウ寝〜w #cats pic.twitter.com/BPt068Uxxc

posted at 21:08:21

あれ?!スプラ3もう遊べる様になってる?!

posted at 21:33:00

そっかチュートリアルと設定だけ先に出来るんだ。(ところでこのスクーター何ccだろう?w) #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #前夜祭 #NintendoSwitch pic.twitter.com/cno5NWami7

posted at 21:54:43

あ~~~!頭が喜んでおる! フィッティングしてもらたから知ってはいたけど、テンピュール枕、マジマシュマロ!マシュまろさん!(語彙力 .:*・゜(n*´エ`*)η゜・*:.。

posted at 23:46:14

という訳でオヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:46:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply