9月2日のツイート

RT @numagasa: 「今年も3分の2が終わってしまったのか…」と世の無常を儚んでいる人が多いかもしれないが、映画でいえば第3幕が始まった段階であり、『マッドマックス 怒りのデス・ロード』なら砦に引き返すぞ!という時点なので、今年もまだ車がひっくり返ったり車が爆発したり楽しいことは色々あるはずと考えよう。

posted at 00:31:51

このお尻が床に届く勢いのクタクタマットレスとも今晩でお別れか。 オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:30

おはようございもふらいでー。 朝からドタバタでパン食べる暇も無い… (‘、3_ヽ)_

posted at 09:25:07

シモンズキタ—!!🛌 上に敷くパットは折角のフカフカ感が損なわれてやだな〜と言ったらオヌヌメしてくれたベッドプロテクターというのを買ったので被せた。 (湿気外から通さないけど中から逃すらしい) この上からボックスシーツ敷くんだけど、買ったや〜つが染料?が臭くて手持ちのや〜つ被せた😅 pic.twitter.com/XJeZj7U75n

posted at 11:26:35

マシュまろさん、新しいオフトゥンはいかがですか? (=φωφ=)? #cats pic.twitter.com/ONKNcSIaQw

posted at 11:27:26

マットレスの配送業者さん達、スリッパ使わなかったので玄関から寝室まで水拭きしたり、古いマットレス紐で縛って車に乗せたりして汗だくになっちったので着替えてからようやく寝転んでみた。 ウッカリ寝そうになったし右肩下にして寝られそうで感無量🥹

posted at 11:30:25

マシュまろさん、いつもはケージの上で寝てる事が多いのに、気が付くとベッドマットレスの上に寝てて既にシモンズの虜になっておる(笑) #cats pic.twitter.com/PG96bBbNNv

posted at 12:44:40

あっ!NOPEもう始まってるのか!観に行かなきゃ!

posted at 12:57:27

猫達にも優しい静音モード選べるロボット掃除機S1 Plusとカーテン開け閉めしてくれるや〜つがホスィです。 ( ´ω`)🙏✨ #祝SwitchBot100万世帯 オメデトウゴザイマス! twitter.com/SwitchBotJapan…

posted at 15:27:16

しごおわしごおわ~~! 今週もおつかれちゃ~~ん! ⊂( ⊂( ´ω`)っ

posted at 17:16:06

猫タワーノボノボ兄やん。 (=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/ObR4DeUecc

posted at 20:32:17

朝からドタバタ掃除機掛けたり物をどかしたりする様子を察してリビング横のタンスの上で過ごしてたマシュまろさん、「マットレス配達終わったよ〜」と声掛けたら嬉しそうにグネグネヌリヌリし始めましたの巻(笑) #cats pic.twitter.com/NV7bda3ZUV

posted at 21:02:24

フォアグラちゃんち、いきなり冷蔵庫の背面が見えるのがずっと気になってたので、少し模様替えしたら喜んでくれた! #どうぶつの森 #AnimalCrossing #ACNH #NintendoSwitch pic.twitter.com/IfhAzOvAm8

posted at 22:45:26

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply