9月5日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:26

おはようございまんでー。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:49:10

お茶休憩がてらボトルホルダーつけたった。 ちょっとゴツいけどワークマンの保冷ボトルの直径にも合うや〜つ👍 (左にばかりパーツゴテゴテつけてる気がするけど、右を重くしたくないので仕方なし🍐) pic.twitter.com/hghpQTGMNf

posted at 16:21:51

ふたりとも今日は潜りたがるマンだね? #cats pic.twitter.com/frS5Z8SFML

posted at 19:49:20

千円チャーシュー!ww おろちんゆー×ヒカキンで巨大ナマズ釣りしたら、まさかの超巨大〇〇を釣り上げてしまう! youtu.be/J7FcVD2FGPk @YouTubeより

posted at 21:16:32

@tsukutsukupapa コラボ予告で初めてちんゆーさんを知って動画を何本か観ました! ちょっと観るのがコワイ生き物の回も多いですがw面白いですよね!😆 そうそう!私も霞ヶ浦かな?と思って観てました!近くの道の駅で普通にナマズバーガー食べられますよね!

posted at 21:50:35

(=φωφ=)~♪ #cats pic.twitter.com/yFn1hdu0NN

posted at 23:10:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply