9月13日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:57

お火曜ございまーす。 ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 08:32:30

新しいiOSの壁紙、マシュまろさんの耳が時計の前に! pic.twitter.com/BT8M30lyN3

posted at 11:06:43

マシュまろさん定期通院なう。別の部屋でエコー撮って貰ってる。 #cats

posted at 11:36:41

マシュまろさん、血検の数値によると糖尿病に足突っ込んでる状況らしい…(インシュリン打つ程ではない) 食餌療法で改善していきましょうとの事。 …ふたり両極端のごはんになるから大変だなこれ… #cats (´・ω・`;

posted at 13:58:23

マシュまろさんを家に置いてすぐホムセンに療法食買いに行こうと思ったけど、念の為在庫確認の電話したらすぐに調べてくれて「取り寄せになってしまいます〜」って答えが。無駄足しなくて済んだ。 ありがとう、いつも迅速丁寧なグランステージ。 グランステージしか勝たん。 #cats

posted at 14:00:44

iOS 16にしたら瞬間日記が落ちる様になって困ってる。 …猫健康記録に欠かせないのに…😩

posted at 14:41:23

@966yuma669 普段便利に使ってると余計困りますよね💦 早く直ると良いですよね〜〜🙏

posted at 15:04:20

今日は急患の患畜さんがいて少し待ったのだけど、その間スタッフさんにコーミングやバリカンで丁寧に毛玉を取って貰ってサラサラになったマシュまろさんでした。良かったね😊 #cats pic.twitter.com/SNuBrwyT3r

posted at 20:04:10

…マシュまろさん、サイベリアンかバーマンだったん?w #iOS16 #cats pic.twitter.com/FEf9qKTnlg

posted at 20:09:17

オッ当たっとるやん! #iOS16 #cats pic.twitter.com/EQRhIzrMsO

posted at 20:13:35

…ええと…こう言う事ですよね?w #iOS16 #雑コラ #cats pic.twitter.com/vncTh8RSzi

posted at 20:43:41

脚の間でマシュまろさんが寝てる状態でスプラトゥーンをやるよちゃん(笑) #cats pic.twitter.com/Ie0RPwBzi8

posted at 22:34:20

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す