10月30日のツイート

本日のヨコヅナ戦、4戦全敗…そして「たつじんアルバイター」の先を見たかったが体力切れ… #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/Zp1kjVgVx7

posted at 00:01:09

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:28:39

今日こそは早く起きてツーリングと思ってたのに猫達ふたりして夜中に吐いて何度も起こされて無茶苦茶寝不足してるのでこれから二度寝をキメる。 そもそもイカやって寝るの遅かったし。 何もかもがバイクライフと相性悪過ぎワロタ(ワロえない)🫠

posted at 07:56:08

どんなに眠くてしんどくても一旦猫達の朝ごはんとお薬と猫トイレ掃除はするエブリデー。 (‘、3_ヽ)_ オヤスム

posted at 08:00:11

@heidi_saori ありがとうございます。多分エアコン暖房の乾燥で喉がおかしくなったりしたのだと思います。 ワンコたんも大丈夫ですか? 最近寒暖差がヘンなので気を付けたいですね。

posted at 12:13:43

この前「じゃがポックル無いじゃん」と残念に思ってたら今日は仕入れたというツイーヨに釣られてコーチャンフォー再訪w 今現在、この前程混んでなくて道路も各方面からスイスイ入れるし商品も見易い。 pic.twitter.com/aMhWCdGFWf

posted at 12:16:40

あと、コーチャンフォーのドトールはデカフェがないと判明。私には無縁の店となってしまった。 (θ¬θ;

posted at 12:17:36

RT @agu_knzm: 好きな人は、女友達だった pic.twitter.com/0ywCvWsUvT

posted at 16:44:11

日曜はこの漫画読みたさに午後はさっさと帰って家に居るまである。今日は何度もリロードして黄緑が見えるや否や通知より先に読んだし他の人の感想や引用リツイーヨ読んだしSpotifyで久々にCreep聴いたし何が言いたいかっていうと最高潮のピークを迎えててウォアァアアア!!!ってなってるなう😭 >RT

posted at 16:44:21

…ずーっと心臓ギュ-ッてなってて巴御前の咆哮でもうダメだった… #鎌倉殿の13人 (T_T)

posted at 20:48:18

今日は兄やんの第18回うちの子記念日なんですよ。晩ごはんに腎サポちゅ〜るをあげましたよ。カリカリも食べましたよ。 (=´ω`=)(´ω` ) #cats pic.twitter.com/E7Jy5OeKWU

posted at 21:00:34

イカ、バイトの部屋を作るやってみたけど待つ時間ばっかり長くて結局野良でやり直して意味不明だしナワバリ抜けたいのにキャンセルどうやんだか分かんなかった。うちのSwitchだけ仕様違うのか??😟

posted at 22:56:51

兄やん連れて帰って来た日から甘えんぼだったもんな〜。18年な〜んも変わんないね。 (=´ω`=)(´ω` ) #cats pic.twitter.com/7uq6Nl9EBl

posted at 23:24:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply