11月12日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:54:32

RT @MANOHIKO: 「海外に「織田信長」というお店があって、「どんなところだろう。歴史系かな、武具とかあるのかな」と思って入るとデカいペンギンが飾られた超デカい雑貨屋で、織田信長まったく関係なかった。のを想像してみて。」 いや、そんなことある? 「それがスペイン語圏のひとから見たドン・キホーテ。」

posted at 07:58:31

おはようさたで〜ニャ。 兄やん、何しとん?w #cats pic.twitter.com/BV2PkQr5iC

posted at 11:04:10

今日はカブで紅葉ツーリング撮影に行ったのですがね、GoProのmp4データが破損したくさい…復旧なるか…? GoPro・insta360・ドラレコMAXWINの3つで比較映像撮ったんだけどな〜 (‘、3_ヽ)_ pic.twitter.com/hmH0jZ5P3A

posted at 19:47:24

ところで明日はつくばマラソンであちこち通行止めになるので「紅葉のトゥクバ山へ行ってみようか」なんてお考えの方はよした方が良さそうですぜ。 市民ですら「身動き取れねェ!」ってなるんですぜ。 (‘、3_ヽ)_ www.tsukuba-marathon.com/page/page00005…

posted at 19:51:50

お昼はまた🍕ハットのごはんピザ食した。頂いた。 今日はメリケン🇺🇸味にした。アップルパイもサクサクジューシーで美味しかった。 (´〜`)ウマ~ pic.twitter.com/9CHUaoeigv

posted at 20:04:49

@north_milk 2、3日前にもここ通って綺麗だったので、絶対カブでも走ろう!と思ってました😄🍁

posted at 20:56:38

我が家にもミーコさんキタ-!!! ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ ミーコさんにもモテ期到来ですねw #よーこそミーコさん pic.twitter.com/UIxGvMQQDn

posted at 21:16:54

ん?スプラのフェス今日?

posted at 21:21:12

スプラ結局フェスちょっとだけやってバイト三昧だった。 攻略動画のとおり、ジェットパックでカタパットの真ん中狙って撃ったら一発で倒せた! あと、名前がsloth(ナマケモノ🦥)さんていう人と何回か一緒になった!名前と違ってめっちゃ働き者さんだった😂

posted at 23:00:02

カテゴリー: tweet パーマリンク

コメントを残す