11月20日のツイート

RT @funassyi: ぬこちゃん目を合わせないで近づくと仲良くなれるって聞いたなっしー♪ ヾ(。゜▽゜)ノジリジリジリジリ♪ そこのぬこちゃんなんだコイツ?感出しちゃダメなっしー みんな今日も一日お疲れ様なっしー♪ 明日も無理せず過ごせます様に梨汁ブシャー:* もやじりじりー pic.twitter.com/alAp8G9yyY

posted at 01:19:25

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:19:50

RT @nakprstaff: もうすぐ1歳になるコロロ、おっきなズッキーニも上手に持てます👏🏻 時々映る手はお母さんマロロの前肢です🦥 ㅤ #那須どうぶつ王国 #フタユビナマケモノ #ナマケモノ #なまけもの #日本で1番かわいいナマケモノ #sloth pic.twitter.com/E1XUcbCsl9

posted at 14:13:22

(*´・ω・`)(*´・ω:;.:… (´:;….::;.:. :::;..✨(無事浄化完了… twitter.com/agu_knzm/statu…

posted at 16:24:23

2人が楽しそうで良かったとか叔父さんジョーさんっていうんだ(若い時もイケメソだ)とかあのお店に来そうな常連さんwとか色々感想が追いつかない! (゚Д゚;≡;゚Д゚) ついでに言うとこの漫画一コマ一コマ拡大して凝視しなくても1ページ毎に大きく見られるiPad買って良かった!と心から思ってる!!w

posted at 16:34:35

まあ本人使う使わないに関わらずツイッタ垢戻しとくのは当然だよね。(何かを確認した)

posted at 17:36:01

あ、今日はふたりとも点滴無い日だ。(マシュまろさん3日に一回、兄やん一日置きなのでどちらも無い日は稀で正直ラク) ⊂( ⊂( ´ω`)

posted at 17:39:33

(´-`).。oO(冒頭ソフトバンクのお父さん犬?)と思ってしまた。 #鎌倉殿の13人

posted at 20:06:28

RT @niratama0896: 白い犬、しゃべったのかな… #鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 pic.twitter.com/U3O23axFCX

posted at 20:46:25

鎌倉殿の感想読んでると仲章殿の事みんな二言目には「「「顔は良いのに」」」って言ってて草w

posted at 20:55:59

長時間費やしてバイトはたつじんとたつじん+を行ったり来たり 、A帯昇格戦勝てない…だとホントに何だったんだこの週末…と思う😩 #スプラ3

posted at 22:40:02

笑い過ぎて涙と元気出たww 。・゚・😂・゚・。 サーモンランに疲れてしまった人へ【スプラトゥーン3】 youtu.be/jWftjyqWXz8 @YouTubeより

posted at 22:58:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply