1月8日のツイート

@NYANG_GO_STAR スタッフさんに「二部は全然違う曲やります」と聞いて一部二部どっちも観たよ!念願の生にゃんごすたーに会えて、しかも大好きな In Flames のI, The Mask 聴けると思わなかったよ!ありがとう!! pic.twitter.com/2n60QyMyF8

posted at 15:52:26

生存報告です。生きてます。 今年も宜しくお願いします。 イオン土浦でにゃんごすたーを観てました。久々に楽しい気持ちになりました。 pic.twitter.com/I8hQvnRudd

posted at 15:54:47

年末年始は手が頭を動かしてないとおかしくなりそうだったのでゲームか本読むかしかしてなかった。あとはお雑煮作って食べたくらいしか記憶なし。

posted at 15:57:45

にゃんごすたーのドラムテクは本物だった。凄かった。 モールイベントだから仕方がないんだろうけど、あれだけ全力で叩いてくれてるのにお客さんほぼ不動なの気の毒だなと思った。

posted at 16:00:33

@arinko25 呟く気力がありませんでした。(まだ沈み込んでる事には変わりないのでこれからもそんなに多くないかもです) 今年も宜しくお願いします。

posted at 18:14:45

BABYMETAL 紅月-アカツキ- pic.twitter.com/5qNLFfAGkK

posted at 18:19:13

In Flames – I, The Mask pic.twitter.com/3d0g7NO5E7

posted at 18:35:32

別に誰かのエンタメの為にTwitterやってないんでこれからも呟けない時は呟きません。 気を遣ったところで兄やん帰って来る訳じゃないので。

posted at 18:51:29

ゲンキダヨ #cats pic.twitter.com/ieuY633djN

posted at 23:02:36

モールでおりんを見付けて買った。小さくて可愛い。 #cats pic.twitter.com/Ay1YUt0viC

posted at 23:32:12

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply