2月26日のツイート

お昼食べようと一般道から守谷SA上りに行ったら駐車場満車でほっそい道で恐々Uターンして下りSAの方に来た。 下りは全然空いてる。 肉まん・ごま団子、スタバの照り焼きチキンフィローネなどを買い込んで車内で食す。頂く。 pic.twitter.com/aR068VTYmR

posted at 13:45:26

席も空いてたけど今日はあんまりガッツリな気分じゃないんだよな…とテイクアウト出来る物にしたけど十分ガッツリ食している。(お腹苦しい)

posted at 13:58:13

何だかんだオヨッメさん思いのパラッパラッパ-脳筋さん。 twitter.com/no_king_rider/…

posted at 16:11:15

兄やんの介護あたりから気力が無くて(そんな時に運転すると危ないから)ずっとカブ乗れてなかったけど、そろそろタイヤの空気入れたり調子見てやらないと。

posted at 16:16:24

『きのう何食べた?』観てからバターは冷凍保存派になった件。 pic.twitter.com/QQF2FyFIKq

posted at 18:54:13

松ケン目当てで大河見てる民(我含む)、優勝。

posted at 20:57:46

@kanon821 ありがとうございます😢 無気力から抜け出して少しずつ色々出来る様になると良いなと思います。

posted at 21:56:08

(=φωφ=)ニコ~ #cats pic.twitter.com/t6vGuDGYJP

posted at 22:48:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply