3月18日のツイート

でんせつ380になれた。信じられん。 #スプラトゥーン3 #Splatoon3 #NintendoSwitch pic.twitter.com/xbjiUVZitm

posted at 00:09:46

あー、あと20やりこめばバッジ貰えたのか… (でももう疲れてムリ)

posted at 00:21:28

スタバのチキンフィローネ無いって言われたのでハムチーズのフィローネを食す。頂く。美味しい。 (地元の友達からのeTicket使わせて貰ったので超“頂いた”) pic.twitter.com/rS5cS8Kc4Q

posted at 13:31:13

また守谷SAでエコバッグ貰った。ちょっとした買い物サイズで使い易そう。…しかししょっちゅう色々くれて嬉しいけど大丈夫なんだろうか… pic.twitter.com/FnkaXZmwfY

posted at 15:23:42

横に写ってるメゾンカイザーのトリュフチョコは買うの2度目な程、美味しい。箱より袋の方がお得。 黒胡椒にんにくパウダーは使うの楽しみ。

posted at 15:27:31

オープンしたばかりのシャトレーゼに行ってみた。よく考えたらシャトレーゼのケーキ全然食べた事無かった。クリームは好きな甘さ。リーズナブルで見た目楽しい。 pic.twitter.com/o4jqkkQsL2

posted at 15:43:27

@tAkA_twitte ホント危険ですね。レジ待ちで並んでる間、気が付いたら焼き菓子とお煎餅を抱えてました(笑) 焼きとうもろこし味とバターどらやきですね!ありがとうございます! φ(._.)メモメモ

posted at 15:52:05

猫の巣🪹 #cats pic.twitter.com/xLhfv2F1xs

posted at 16:32:05

兄やんにとてもよく似た毛色のカールの赤ちゃんをネットで見掛けて揺れている。でもその子は似てるけど兄やんじゃないんだよ、とも思う。心がふたつある。

posted at 19:23:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply