4月3日のツイート

(=´ω`=)・゜・。 #cats pic.twitter.com/7QCebyJMZE

posted at 00:21:07

@north_milk (。´;ω;)(;ω;`。)ネェ-‼︎

posted at 01:29:39

4時半にマシュまろさんが何やらガサガサニャーニャー賑やかで目が覚めてしまった。 フォロワー外の人のノットフェスのライブレポの訳が自分のと正反対で??となったのを急にふと思い出して、自分の英語力の方が怪しいのか首を傾げ出してしまった明け方🤔もっと勉強せにゃ。

posted at 05:07:31

RT @hayatoimanishi: 「人間はクソだ」と大合唱して、ドリンク700円クローク2000円でぼったくられて、観客同士でぶつかり合ってアザだらけになって帰ってきて「最高だった」が感想なんだから、一般人からしたらやっぱりメタラーは精神異常者に見えてもしょうがないのかもしれない…

posted at 10:27:44

午前中マシュまろさんの定期通院。特に大きな変わりなし。図は帰宅して安堵の表情。 #cats pic.twitter.com/9muoEfqXqQ

posted at 12:18:45

RT @lithium55k: SlipKnot、Spit It Outジャンプ前で漕ぎピット発生 #KNOTFEST pic.twitter.com/aJm3ABKJ63

posted at 12:28:10

何しとんwwww >RT

posted at 12:28:27

[今ならではの再アピール] マシュまろさんの正式な名前『マシュー』の由来はTriviumのマシュー・キイチ・ヒーフィーとA7XのM.シャドウズの本名マシューです![急にどうした] #cats pic.twitter.com/s8goHcrnJ3

posted at 15:10:24

古のヒョロワーさんには命名投票して頂いたので「そんなん知ってる」ネタですが☺️

posted at 15:12:10

急にドッと疲れて何かと思ったら、午前中マシュまろさんの通院があるので朝7:30から働いてたんだった。新年度だし。 (あと筋肉痛が二日遅れに来るお年頃とか…)

posted at 16:58:39

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply