5月27日のツイート

間宮祥太朗氏!!! やっと物理の出番!!! \ィヤッホ—–ィ!!!/ ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ #ペンディングトレイン

posted at 00:19:00

@m_asamin_ 買う人は必ず買うんだから、欲しい人の手に行き渡らせた方がみんながハッピーですよね。 ただしテンバイヤ-、お前は駄目だッ‼︎ ( `ω´ )σ

posted at 00:20:58

しまむら戦利品。行ったお店は並んでチラシを差しながら買う方式だった。30分は並んだかな。現物はレジ裏にあって、手に取って見る事は出来なかった。目の前で一番目当ての郎のカフェカーテンが売り切れちゃった😭 (しかしこの靴、本当に普段履きするの?w) pic.twitter.com/Ju5cg3mYaq

posted at 13:58:04

推しの子最新話、黒川茜のプロファイル能力と演技シーンに鳥肌…

posted at 14:45:39

九千兆年ぶりに美容室でカットして貰った。やっぱりプロは上手だわ〜。 近所の初めましてなお店だったけど、毛質とか頭の形とか色々考えて切ってくれてアタリ🎯店。 またお世話になろう。 (´ω` )✨

posted at 16:57:09

RT @nabe1975: 島村小河(しまむらのちいかわ) 平安中期の軍事貴族。無口で言葉を発することが著しく少なかったが、その反面で感情表現は非常に豊かであり「あ」や「わぁ」という感嘆の声を数多く発したという。当時の記録に「何やら小さく可愛らしき者」と記される。 (民明書房刊『何か地位のある可愛い奴』より) pic.twitter.com/0fbgL5zz9e

posted at 17:02:49

…無駄遣い防止の為、もうコーチャンフォーには近づかない方が良いのかもしれない…だって吹き出しはみ出てるんだもんww😂 pic.twitter.com/oPP1jA9dSE

posted at 17:20:21

店内でしゃがみ込んで泣きそうになりましたね、ええ。😭 カンパネルラとジョバンニを猫で描いてあるのも大正解。 twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/QKLbXmDNy5

posted at 17:22:41

仰向けで遊んでるマン。 #cats pic.twitter.com/IO66P81sH3

posted at 19:25:13

カブ、オイル交換しないと乗れないんだけど、自分でやるには工具やら色々準備が要る。道具揃えるのは全然構わないんだけど、途中でアイドリングしてオイル循環させなくちゃらしいので、アパート駐車場でやるのは気が引けるんだよな〜…🤔ドウシマショ

posted at 23:07:20

あー、1,000kmまでは購入店でやった方が良いみたいだからそうしますよっと。(鎧さん)

posted at 23:29:20

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply