6月2日のツイート

RT @sonohenno81818: AVENGED SEVENFOLDの新譜を聴いたけどなんもわからん なんもわからんけど「QUEENみたいな存在になりたいのかな」とは思いました

posted at 09:45:29

N-VAN横風にめっぽう弱いし今のところ仕事も落ち着いてるので帰宅りこ。家に着いた途端に風雨強烈になったこちら方面。 思い掛けずカリカリ数粒のオヤツを貰ってゴチソウサマ顔マン。 #cats pic.twitter.com/qebRLgqTI2

posted at 15:21:15

ぎゃわいいぃン!!😭 >RT

posted at 15:51:44

RT @eguri89: 【ご報告】息子が誕生しました。 youtu.be/3NG95xGYgpo pic.twitter.com/LYitkVwz2Z

posted at 19:20:12

瀬戸さん!!おめでとうございます!!! サムネ見た瞬間えーっ!って声出て貰い泣きから爆笑しましたww >RT 。・゚・😂・゚・。

posted at 19:22:21

夕方から今現在、思ったほど雨風強くないから定時でも良かったかも😅 他の退勤の方々には影響なかったかな。だと良いな。

posted at 19:32:21

\オネイヤ~ン/ #cats pic.twitter.com/Yl1yM8n1yP

posted at 19:56:36

🦑バイト、すじこジャンクション跡、地理覚えると超面白い! あと今、野良チームで一人開幕落ちしたけど3人でタツまで進めてちょっと感動した!🥹

posted at 22:01:23

よし、🦑中断してペンディングトレイン観よう。

posted at 22:02:09

RT @nerunacchoo: ミーポ「さいなら」 #ペンディングトレイン

posted at 23:01:22

ホントだ!ミーポに抜いた歯括り付けてある!! #ペンディングトレイン Σ(・д・;) pic.twitter.com/OhmjKTH0J0

posted at 23:06:42

今日はもう停電やら影響ありそうだから🦑しないで寝る支度しようかな。

posted at 23:21:56

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply