11月19日のツイート

おはようマン、その後ろあんよはなぁに?😂 #cats pic.twitter.com/U5DZSZpcio

posted at 08:52:32

アパートのセキュリティを間違えてセットして出掛けてしまい、盛大に警報が鳴り狂って警備会社から連絡が来た…慌ててUターンして戻ったけど 、マシュまろさん煩くしてごめん…🥲

posted at 11:27:59

そんなこんなで若干凹みつつ出掛け直し。モスバーガーいただきます。 🍔(´〜`) pic.twitter.com/OfEsX7otjZ

posted at 11:29:43

来た。2箇所飲んだけど薄いな〜…(普段自分の淹れてるのがいかに濃いか気付かされるの巻) #つくばコーヒーフェスティバル2023 pic.twitter.com/jMjwpf6B5J

posted at 12:44:59

今は一番人気らしい列に並んでるなう。美味しいと良いな〜☕️

posted at 12:46:01

…暑い…帽子持ってくれば良かった…( ;´ω`)

posted at 12:48:21

お試しコーヒーの種類と味の特徴を店頭に明示して欲しいかも。好みがあるからそれ見て並びたい。 #つくばコーヒーフェスティバル2023

posted at 13:17:05

並んでて私の前が通り道になるのis何故??

posted at 13:19:52

意識的に空けてても詰めててもみんな通ろうとするのよ。 霊道でも通ってるんかな?? (・ω・;)

posted at 13:21:04

@north_milk 通ってるんですよ、きっとw

posted at 13:42:53

やっと3つ目でおぉ!ってなった。お試しが豆3種類から選べるのもポイント高し。グァテマラをチョイス。パイナポーが入ってて爽やかですよとの事でその通りだった。 今まで飲んだ事ない味。 1時間並んだ甲斐があった。 #つくばコーヒーフェスティバル2023 pic.twitter.com/KSqmIHmn6h

posted at 13:46:26

親戚でちょっと何かありそうなので、前々から揃え直さなきゃと思っていた礼服一式を購入するミッションを遂行。 AOKIのお姉さんがサクサク案内してくれて計5.5諭吉… 襟が可愛かったので気に入っている。そしてもうリバウンドしてはならない… 絶対に肥えられない戦いが、そこにはある! ( `ω´ ;;) pic.twitter.com/Ae4BSmbRNP

posted at 15:52:20

あとパールのネックレスとピアスが欲しかったが、イアリングのセットしか無いとの事だったのでネットでポチる。ピアスの市民権よ…😅

posted at 15:57:10

RT @298CoffeeFes: コーヒーフェスティバル13:00現在の模様です。混雑もだいぶ落ち着いてきました! これからのお出かけでもお楽しみいただけます。本日16時までとなっております。 pic.twitter.com/OKhPkxDUqi

posted at 17:24:02

あっ!私め写ってる!😆(ドレ? >RT

posted at 17:25:31

そう言えばなんかでっかいオタマトーンがいたよ。 pic.twitter.com/tgJDVqZQxb

posted at 17:28:57

RT @chanmedesu: 遅れて来たチャンミー pic.twitter.com/r2tXZ0RI4q

posted at 19:19:55

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply