11月22日のツイート

朝から面白い事があったのに給湯室で嫌な気持ちになって気持ちの変動についていけない。

posted at 09:14:37

面白い事っていうのは、道路沿いにつくばマラソンの看板が立てられ始めたのだけど、キロ数?の下に何か一言書かれてて 「君たちは どう走るか」 「走れ!メロス」 などを観測した事😂

posted at 09:18:30

RT @DAT_TUN: ターミネーターは2029年の未来から送り込まれて来たけど、2023年の現在AIによる反乱は起こらずAI企業で反乱が起きてるだけだし、スカイネットでは無くスイカゲームが流行ってるので、多分歴史が少しずつ改変されてる。 twitter.com/nikkei/status/…

posted at 09:34:39

他の人が飛び石も休暇にするのを見ると(きっと私の知り得ない楽しい予定が沢山あるんだろうな…羨ましいな…)と思う。

posted at 11:07:12

@heidi_saori ホントだ三角形ですね(笑)愛でて頂きありがとうございます😊

posted at 17:09:31

良い夫婦の日って世のご夫婦は何か特別な事するもんなんですかね?スペシャルディナー食べるとか?

posted at 20:24:27

…嘘です。知りたかないです別に。

posted at 20:27:25

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply