11月27日のツイート

RT @ANGYAMAN: ラーメン赤猫アニメ化決定しました! お楽しみに! #ラーメン赤猫 pic.twitter.com/IH2DVKW1T5

posted at 01:18:49

ラーメン赤猫アニメ化!!嬉し過ぎる!! >RT

posted at 01:20:06

月曜朝イチで鯖のOpensslとphp Ver.を上げる作業で目が醒めるなど。

posted at 09:05:39

RT @takuya_hyon: 悩んでも悩んでも解決しなくて それで心底落ち込むぐらいなら もう悩むのやめよう “わからない”ことが”わかった”のだから もうそれでよくね??(・💋・) pic.twitter.com/rBp0jrzfOj

posted at 10:47:31

今日こそはお昼に相談事を..と思ったのに予定外に元同室おじさまが一緒だったので出来なかった。明日もぼっち飯の予定だし。 もういやだ。

posted at 13:50:02

(そもそも相談事されるの面倒で聞きたくもないだろうから結果良かったのかも)

posted at 13:55:21

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply