12月6日のツイート

ふと目が覚めて職場他部署のコ-ホ-さんの個人垢を見てほぼ仕事関連の呟きでキラキラしてるなと思った。普段からT◯ams内で何かにつけ業務報告に良いねしてくれたり感じの良い方で若く頼もしい。今の職場には必要な人材だなと常々感じている。

posted at 05:10:42

私は偉い人に「ブツリ全然分かんなくて良いからデザイナーとして来て」とスカウトされて今まで無かったポジションに据え付けられて、色んな理不尽やら臍を噛む思いを14年間しながら裏舞台で自分の出来る事を頑張って来たつもりなので職場関連でキラキラした呟きは何も無いしするつもりもない。

posted at 05:14:20

業務上「全然分かんなくて良いから」と言う訳にもいかず何が行われているか・どいうい状況なのか多少の解釈は出来る様に努力して来たつもりだし、紙モノのデザインの仕事が殆ど来なくてキャリアが積めなければWebサーバ管理などスキル外の事にもどんどん手を出した。

posted at 05:18:05

ケンキュ-シャの方達とは全く乗っている土台の低さが違うけど、そこまで取るに足らない挨拶や会話するにも値しない様な存在なんだろうか。 表立ってキラキラしていないと魅力が無い事になるのだろうか。 私は他にも関心事があり過ぎるしケンキュ-内容については素人なのでここでは職場の話はしない。

posted at 05:29:13

ああ、起床時間まであと30分しかなくなってしまった。

posted at 05:35:48

RT @hashimotomio: 猫のデカオちゃんの彫刻 pic.twitter.com/yrecUpBl7G

posted at 14:45:15

職場の元同室様からLINEが来た。旦那様とお母様、新コロリレーしてしまっている模様。高熱と喉の痛みにやられているらしく、今のコロナは喉が膿むらしい…と… 症状の出方が極悪過ぎる😭 元同室様は不思議と大丈夫らしいので、そのまま逃げ切って欲しいものです。

posted at 15:21:29

話は逸れるけど、元同室様がLINEをくれたお陰で会話が出来て”人”に戻れた感じがした。(伝われ〜

posted at 15:26:07

ちっちゃい いもむしパン…ってコト⁈ pic.twitter.com/yWUcSfxouK

posted at 20:23:28

早朝、何であんなにイキり倒してたんだろうと少し冷静になる。自己評価がどうであれ「大した事してないだろ」と言われてしまえばそれまでだし、「周りの方々が凄過ぎる」というのは常に心の根っこにある事は強調しておきたい。だからこそ余計に遠く思えてしまう。

posted at 21:42:26

とにかく職場は働く所なんだから余計な事考えずに働こう。

posted at 21:50:13

昨日行った皮膚科で貰った塗布薬が土曜日に内科で貰った物と全く同じだった件。 (ジェネリックか否かの違いだけ)(なので今、手元に売る程あるw) pic.twitter.com/4P8hN7AlcY

posted at 22:05:19

\ニャ~ン/ #cats pic.twitter.com/z3fwyGSlcB

posted at 22:47:41

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply