12月24日のツイート

阿見アウトレットのグラニフでスタンプラリーのステッカーを貰う&あご出汁煮干しラーメン🍜 pic.twitter.com/UFvquBr6ah

posted at 12:46:06

BEAN TREK 目当てで筑波ハムに行く→イベント出店で留守。撃沈。 pic.twitter.com/PkRYZrcQaO

posted at 12:47:13

マメココロで豆待ち。 100g 3,780円に日和り、今年もコピ・ルアク挑戦ならず… pic.twitter.com/tdz4Zffszc

posted at 12:49:22

プレミアムショコラブレンドとデカフェのエチオピア、初挑戦☕️ pic.twitter.com/OGPfNj2XTY

posted at 12:54:24

ついカッとなって買った。後悔はしていない。 pic.twitter.com/HHQTI1XGqa

posted at 13:47:47

👂❄️🎄 pic.twitter.com/4YSISgJ6P8

posted at 15:50:42

「ヘッドフォンに6諭吉出すのは流石に勇気が…」とずっと思っていたけど遂に手を出してしまった… SONY WH-1000XM5 。 店頭で自分のiPhone繋げていつも聴いてる曲で視聴出来た&外した時に店内の雑音がザッ!と一気に流れ込んで来て如何にノイキャンがエグいか思い知ってしまったのがトドメだった。 pic.twitter.com/X5ldeXP0Dw

posted at 17:26:12

今アプリ設定済ませて聴いてるんだけど、脳汁が凄くて外したくない状態。 今まで気付いてなかった音が飛び込んで来て解像度の上がり方がとんでもない。 (右耳難聴だからそんな高価なものは…)と躊躇してたけど関係ないわこれ…

posted at 17:31:47

去年も今年もぐちゃぐちゃの気持ちのXmasだと諦めてたけど、お金で何とかなる幸せで少し自分のご機嫌を取ったわ。

posted at 17:39:47

RT @nikeneko_1: 恋人出来なかったけどなんだかんだでクリスマス楽しめたちいかわ pic.twitter.com/Mi8RYyHrTC

posted at 17:44:06

いやーホント🎧外したくない…そろそろ炊事をしなけりゃいけないんだけと… したままするか…?

posted at 17:45:41

一昨年まではXmas飾りしたね。楽しかったね。 #cats pic.twitter.com/KoVdAZ48hQ

posted at 18:38:43

TORI🍗NIKU pic.twitter.com/DrZJgbF5qh

posted at 19:12:01

@kousuke_666 そうそうテフロン加工でね…って(笑)

posted at 20:20:19

ケーズのお兄さんが選んでくれたBluetooth受信機をTVに仕込んだので🎧で聴ける様になった。 🎧のBluetooth標準規格がVer. 5.2なので、それ以上のVer. 5.3のコレが良いよとの事。それ以下のVer.の安いのだとディレイが生じたりするらしい。 あんしんパスポートクーポン五千円引きでこれ買ってトントン👍 pic.twitter.com/gRyTrp3SFa

posted at 20:35:27

@kousuke_666 左右で2個出来る…ってコト⁈w 🍳🍳

posted at 20:36:33

どれ、TVにオーディオケーブル刺して…受信機にUSBで充電しないとダメなのか…(TVかレコーダー側にポート余ってないな)(余ってるACアダプターあるかな?ゴソゴソ)(あったわ。電源タップにガッチャンコ) Bluetoothペアリングしてピロロン…おお繋がった📺🎧 ↑ここまで碌に取説見ない。楽しい。

posted at 20:48:53

視聴?試聴。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 20:51:59

RT @chii_hachi_prya: ほしいものがもらえたちいかわたち #ちいかわファンアート pic.twitter.com/8acKEA2gp5

posted at 20:58:44

今朝のマシュまろさん。 #cats pic.twitter.com/QS12flySvX

posted at 21:47:14

明日休みにすれば良かった。 なーんにも考えないで海かどこかでバカみたいにボンヤリ過ごしたい。

posted at 23:57:46

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply