12月26日のツイート

@north_milk シマシマオサレでカワユスですよね🦈😊

posted at 00:45:16

アクアワールド大洗、鳥インフルの関係でペンギンと怪獣のオーシャンテラスが閉鎖になってるので、これから行こうかなと検討してる方は要注意かと。 いつもあのゾーンで過ごす時間が長いので今日は着いて早々ガックリしたけど、その分、館内をより丁寧に観て回った。新しい発見が沢山あって良かった。

posted at 00:53:56

怪獣?海獣。 (怪獣て…ゴジラかな? twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 06:53:27

…一日休んだだけなのに…☕️飲む暇もないくらい忙しい…

posted at 10:01:06

腹が減りすぎてちょっと具合が悪いんだよォーーーッ

posted at 10:31:43

お昼にめんたいこ持参。 大洗のめんたいパークは行くと洗脳されます。何かしら買わずにいられなくなります。 めんたいこ入りギョニソも美味しくてオヌヌメです。 twitter.com/emizosiroom/st… pic.twitter.com/XGiuqQgs6A

posted at 13:52:26

ツイッタで12/26のケンタはXmasを経た油を変えて一番フレッシュとの知見を得たので早速食べに来た。 マシュまろさんのお世話が終わらないと食べられないので店内で食した。 pic.twitter.com/wwVYG2NfMi

posted at 18:43:28

チキンはタンパク質なのでカロリー0。(は?

posted at 18:46:10

…年賀状…もしかして明日投函では元旦に間に合わな….い…? (´・ω・`)(´・ω:;.:… (´:;….::;.:.

posted at 22:08:59

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply