1月19日のツイート

待って待って待って!!! brewで鯖のphpアプデしようとしただけなのに何勝手にOS Sonomaになってるのヨ?! いやまあそのうちやらなくちゃとは思ってたけどさ、サーバなんだからそんな軽率には変えられないでしょうヨ?! スローモーションスクリーンセーバーて何?!メモリ喰わない?? (゚Д゚;≡;゚Д゚)

posted at 09:25:15

…まあ、今月末までに鯖セキュリティ自己点検提出しなくちゃいけないから「OSは最新です!(`・∀・´ ) ドヤッ」とは書けるね… (; ̄∀ ̄)

posted at 09:27:57

ついカッとなって自分のマクブクもOS上げた。後悔はしていない。(但しAdobe動かなかったら許さんYO☆)

posted at 10:04:08

時々、職場の男子トイレでドア?をバターン!!バターン!!って何回もやる人がいるんだけど何なんだろうあれ…蹴ってるのかな…ストレスでやってるとしたらかなりヤバめな段階だと思うんだけど…上の人何も気が付かないんだろうか…😨

posted at 14:23:37

また来た。ムサシノモリ☕️ pic.twitter.com/BOmyHAbJ02

posted at 18:15:44

(´〜`)オイシイ この前、冷やしパンケーキの上に乗ってたカシスのシャーベットがむちゃうまだったので、今日はアイスのセットで頼んだ🍨 pic.twitter.com/NwvqM2oyi4

posted at 18:39:30

トイレの扉を蹴る代わりに私は美味しいものを食べるのだ、きっと。

posted at 18:45:19

帰り道にふと(もし自分に近しい・近しくなりたい人にもトイレの扉を蹴る程の悩みがあるなら話して欲しい、話し掛けて欲しい、聞くだけしか出来ないかもしれないけど…)などと思った。 (それ以前に全く必要とされてないかもだけど…)

posted at 21:10:41

(いや、それ以前にそんな悩みは無いか。無いに越した事ないもんね)

posted at 21:18:31

それにしても不動産屋全く連絡くれないんだけど。内見希望日明日にしたんだけど。前もこのパティーンで引越しモチベ0になっちゃったんだよそう言えば。 もう他の不動産屋さん(いつもお世話になってるとこ)に頼むかな☹️

posted at 21:37:30

8.15kgマン。(重) #cats pic.twitter.com/aGxCEuYgGp

posted at 21:54:44

RT @captainstag_jp: Makuake第2弾「eバーギー電動FDB206」 新商品「eバーギー」のカラー展開をご紹介! ・マットブラック(艶消し) ・アーミーグリーン(艶消し) ・アーミーベージュ(艶消し) ・グローイングレッド(艶あり) セットプランの内容は次の投稿で紹介しますのでお見逃しなく! www.makuake.com/project/captai… pic.twitter.com/D0RM2fAsBJ

posted at 22:02:59

…え…アーミーグリーンかベージュ欲しす… >RT

posted at 22:03:45

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply