1月21日のツイート

@heidi_saori 瞳の中の青空!ステキ表現ありがとうございます😊水廻りのお掃除頑張ってくださいね!

posted at 10:56:31

今日は全く出掛けたくないモード。 🌧️(‘、3_ヽ)_

posted at 12:08:40

RT @5ducks5: ネコ派の🇺🇸人同僚「猫の耳は20以上の筋肉で構成されていて自由に動かせる。色々な方向に耳を傾けて、両耳から入る音の時間差や強弱から、0.5度の精度で音源の方向を突き止める。さらに10万ヘルツもの高音を聞き分けることができる。これらの能力を最大限に駆使して、猫は人間の声を無視している」

posted at 12:12:44

基本、雨の日は申し訳ないので宅配頼まないのだけど、今日は雨なのでどうしてもお願いしたかった…(矛盾) ありがとう美味しゅうございました…! 🍕( `; 〜 ;´ ) pic.twitter.com/NlEemYmi2x

posted at 13:35:18

そして勢いで頼み過ぎたので夜も残りを食します。頂きます。(ごはんピザオイシイ)

posted at 13:36:22

こんな日にしみじみ思う…複層ガラス最高…新しめの軽量鉄骨物件、結露知らずで最高…さほど極寒にならなくて最高… (引越す気が失せる音…)

posted at 13:41:03

なんか風強いね。 彡(・ω・;)彡

posted at 21:21:10

RT @SORAQ_official: SORA-Qは月の砂(レゴリス)の上を泳ぐように砂を掻いて走行します。 この動きは「クロール走行」と「バタフライ走行」と名付けられているんです🙌 #ソラキュー豆知識pic.twitter.com/al2GuEptcQ

posted at 21:47:06

SLIMが分離したLEV-1の電波は和歌山大のパラボラアンテナが捉えたとかLEV-2 がタカラトミーと作ったSORA-Qだとかすぐに教えてくれるからツイッタ(X)辞められないんだわ。 (。`・∀・´。)ムッハ-!

posted at 21:55:09

ハイ いらっしゃい。 #cats pic.twitter.com/RArXsz9r0g

posted at 22:45:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply