1月28日のツイート

ソロソロ(=φωφ=)ネマショ #cats pic.twitter.com/JJEFcKR65Y

posted at 00:03:52

RT @numrock: ボストン茶会事件をお知らせハガキにしてみました。ペリペリ剥がすやつ。 pic.twitter.com/dCD7ySw2Qp

posted at 12:22:12

近所のイタ飯屋さんで白身魚のラグーソーススパゲティごちそうさまでした。 ハーブ効いてて具沢山で美味しゅうございました。 🍝(´〜`) pic.twitter.com/0CnJjA0JXo

posted at 12:40:43

ぬぬぬー…今日は糖分控えてソイラテにしようと思ったのにオペラフラペチーノ頼んでしまった。 飲むチョコ。金粉振ってある謎のゴージャス感。 pic.twitter.com/WMyToeBxSK

posted at 13:24:39

RT @nakprstaff: ㅤ ナマケモノの赤ちゃんの体重測定🦥🍼 母親から離れても安心できるようにぬいぐるみに抱きつかせて体重を測ります ㅤ このぬいぐるみはお兄ちゃんのコロロも使っていました🙌🏻 ㅤ #那須どうぶつ王国 #フタユビナマケモノ #ナマケモノ #動物の赤ちゃん #sloth #animal pic.twitter.com/mPLrNcNIWd

posted at 17:57:26

え!またマロロ赤ちゃん産んだの?!わ!わ! >RTs (゚Д゚;≡;゚Д゚*)カワエェ!!!

posted at 17:58:16

大河ドラマ…しんどいもうドロップアウトしたい…と思った矢先に来週も気になる展開なのやめてクレメンス…😩

posted at 21:11:23

ダイソーでレンチン温野菜作る容器買ったのだけど、これ滅茶滅茶有能なのね。 他でメイン作りつつ、人参だのエリンギだのどんどん加熱して味付けしてお弁当の作り置きが増産出来る。 お皿&ラップでやるのと違ってスノコでベチャッとならないし、もっと早く買うんだった。 pic.twitter.com/zMVHxago6v

posted at 21:16:47

@north_milk 水分、結構出ますよね!スノコはなるほどですよね!買ったコレは野菜によって何分チンすれば良いかもフタに書いてあって便利だな〜と思いました👍✨

posted at 23:23:55

RT @makkurokuroino: フランツ・カフカ 変身 フトン・フカフカ 就寝

posted at 23:29:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply