2月5日のツイート

@sakutarock22 えっえっ!!ありがとうございます!!! Σ(*´д`*) 昨日のポストもお礼に行こうか迷ってたんですが、ビョーン先生の貴重なショットをこんなに沢山、ありがとうございます!!😭

posted at 07:16:14

ギャ~~~~!!! こんなに沢山送って頂いちゃいました‼︎! 今日も頑張れる気がして来たましたよ~~~~~‼︎! >RT ⁽⁽∩₍₍⁽⁽∩( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 07:18:32

通知設定がおかしくて全然気が付いてなかった!速攻で直しましま!!🦓😭

posted at 07:21:20

しましまと言えばビョーンの右腕のタトゥーはしまうま🦓なんですかね?虎🐅なんですかね? (いいから出勤の支度しろ自分w)

posted at 07:24:49

先週のライブ帰りに飢えタヒにしない様に買っておいたカロリーメイトmogmog(´〜`)

posted at 09:12:38

@sakutarock22 いえいえもう充分よく撮れてるのばかりですよ~~~!!! ありがとうございます‼︎!🙏✨ アンダース、1日目はもっと全然右側来てくれなかったんですけど、まんべんなく左右ウロウロしてくれると嬉しいですよねw😅

posted at 09:47:36

楽しい気分が一瞬で萎んだ。

posted at 12:49:33

もうスマホいじるほど興味ないんですかそうですか。随分露骨ですね。

posted at 12:51:44

雪だから早く帰れってさ。

posted at 13:38:25

@sakutarock22 私も2日目は左側で殆どクリスのぶっとい腕💪見てた気がします…ww

posted at 15:51:26

家。在宅勤務扱いになるのかタダ働きになるのか分かんないまま働いてる☹️

posted at 15:52:47

@sakutarock22 ホントだっ!!バッチリ目が合ってますね!! (≧∀≦)👍

posted at 16:00:07

@sakutarock22 「カッコ良く撮ってね(`・ω・´)✨」かもしれませんヨww

posted at 16:11:27

鯖弄って再起動掛けたいけど再び目を覚まさないと怖いのでやめといてる。 仕事にならん!ヽ( `д´)ノ

posted at 16:17:32

早く帰れってお達し出てるのに帰れる立場の人達までまだ帰んないの何なん?同調圧力に弱過ぎん?危機管理能力無いん?新コロで何学んだん?(辛口

posted at 16:36:57

地獄の業火くらい機嫌悪いからね。多少辛口にもなるってのよ👿

posted at 16:38:33

ボスから許可された👍 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 16:57:45

@sakutarock22 😂

posted at 21:47:11

昼に楽しい気持ちから冷水ぶっ掛けられた様な気持ちになって涙出てた所に職場の元同室様が来たけど聞きたくなさそうに話逸らされて余計に悲しい気持ちになった。何で心臓潰れそうになってんのに無理して楽しい話を聞かせなくちゃいけないのか。誰も私が無理して大丈夫な振りしてんのが分からないのか。

posted at 22:18:05

昼間の事を何とか忘れてテレビ見てたらマシュまろさんにこたつの中に吐かれて何かがプチッと切れた。(何でみんな私にこんな酷い気持ちにさせるんだ!折角先週久しぶりに楽しい気持ちになれたのに!私が何をしたって言うんだ!)と、吐いた物を片付ける前に大声で泣いてしまった。

posted at 22:26:02

想像するに、去年、財布を拾った辺りから連鎖的におかしくなってる気がする。こんな辛い思いするなら財布なんか拾うんじゃなかった。親切な人間であろうとしなきゃ良かった。

posted at 22:50:03

連投お目汚し失礼しました。 今はマシュまろさんも人の脚に寄り掛かって寝てるし私も落ち着いてます。大丈夫です。

posted at 22:55:18

@north_milk ありがとうございます🥲 周りと縁を切りたい、というのとはまたちょっと違うかも知れません。 似た気持ちで「他に良いご縁を」とお正月から神社巡りしてましたが、「他に」と神様にまで嘘付いてる自分に気が付いて悲しくなりました。色々難しいですね。

posted at 23:33:09

@north_milk なるほど、そうなのですね。ちゃんとした意味を初めて知りました。ありがとうございます🙇 まさに八方塞がりでどうしていいやら…という感じですが、何とか抜け出したいものです。 ご心配お掛けして本当にすみません…🥲

posted at 23:47:31

@north_milk ふふふ、お願いが荒々しい(笑) 「頑張るケェ見守って」は神様に聞いて欲しいですね。

posted at 23:50:09

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply