2月12日のツイート

マシュまろさん嘔吐で起こされた。眠ってた状態から飛び起きて洗面器でキャッチするの、こっちの身体に凄く負担が掛かる。 続く時はしょっちゅう明け方にされるのでキツい。 #cats

posted at 05:29:40

目が覚めると、他のどうしようも解決出来ない現実まで流れ込んで来る。 脳みそにもリセットボタンかゴミ箱があって忘れたい事は完全削除出来れば良いのに。

posted at 05:35:27

五右衛門で冬のおすすめクリームスープパスタごちそうさまでした。(いつもこれ) 🍝(´〜`) pic.twitter.com/KKci0FiZPF

posted at 13:05:35

ダブルチョコレートラテ2回目〜。 ☕️(´ε` )アマウマ~ ジャンドゥーヤはsold out になってた。もうそろそろメニュー落ちなのかな?🥲 pic.twitter.com/3NFrLlu79o

posted at 13:34:49

小田城跡なう。 前から欲しかったネコチャ-ンの御城印頂いた!氏治殿、猫抱えてる😂 pic.twitter.com/E4mCZDA8Qo

posted at 14:37:43

なんだAC/DCのツアーはヨーロッパだけか。☹️

posted at 17:15:07

マシュまろさんのカリカリ(糖コントロール)をウッカリ切らしちゃって慌てたけど、非常持ち出し袋に少し入れてたのを思い出した。 すぐにポチったからね〜ボケててごめんね〜😭 #cats pic.twitter.com/r5I9kRmNN1

posted at 18:59:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply