2月29日のツイート

自分のすべき事を全然やらなくて事務能力低くて逆にこっちのすべき仕事回さなくて男性職員にばかり愛想良くて職場を仲良しクラブと勘違いして誰にでもタメ口な秘⚪︎が心底嫌いなのだけど、それに腹を立てたり嫌な顔をしてしまうドス黒い自分を感じるのが酷く嫌だしそういう自分を人に見られるのも嫌だ

posted at 09:46:44

何で普通に職場にいるだけでこんなに心を曇らせたり汚されなければならないのか。だからずっと在宅勤務で良かったんだよ余計な感情に振り回されず仕事に集中出来たのに。

posted at 09:49:13

そんな事より久々に産みの苦しみキタコレ。 (ロゴ&ポスターデザ 六諭吉ノイキャン🎧持って来て良かった。集中集中。

posted at 11:47:25

可愛らしいお弁当グッズってやっぱり嫁氏のマーキングなんですかね。モヤッとさせて効果絶大ですね。

posted at 13:41:58

職場の自販機で160円て高っ pic.twitter.com/awezYyAAzy

posted at 15:48:55

あ違うか自らアピールか。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 16:36:23

今晩は草🌱じゃなくて美味しい中華弁当食べた。おっさんずラブの熱海宴会場乱闘シーン見て笑いながら食べた。 今日はそのくらいしても良いと思った。

posted at 20:35:52

RT @shunsukekzm: 前に、「フォークなら巻けるけど、箸で食べるパスタ屋さんは、もう啜っても良い気がしてしまう」と上白石萌音ちゃんに話したら 「啜らないが吉」と教えてもらいました。 「はむはむした方が吉ですか?」と聞いたら「はむはむが吉」と教えてくれました。 それから箸タイプのお店は、はむはむしてます。

posted at 20:43:42

あ〜確かに「オオタニサ-ンが犬と暮らし始めた」ってニュース聞いた時チラッと(もしかして🤔)と思った。オメデトゴザイマス㊗️

posted at 20:59:52

あかぎれ保護バン、今シーズン大活躍👍🩹 pic.twitter.com/pQOZUwbub3

posted at 21:14:50

スーパーduolingo無料お試し期間が終わるらしく、一年分課金しましま。頑張る💪 pic.twitter.com/3V2SRDjusd

posted at 21:39:04

RT @10deadblue: 一目惚れした栞 活版栞 新雪 pic.twitter.com/43uSS5D1jK

posted at 22:15:58

_人人人人人人人人人_ > 突然の木!!>RT <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

posted at 22:21:25

(=´ω`=).。oO(🍤) #cats pic.twitter.com/7h3qP42jtz

posted at 23:15:04

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply