3月3日のツイート

SLASH Myles大阪良かったってレビュー結構出てるな〜(期待マシマシ) 今日もドライブ中久々にアルバム聴いとこうとしたんだけど、まだ IN FLAMES ばっかり聴いちゃうんだよな…酸素取り入れるのと同じくらい聴きたくなっちゃうんだよな…

posted at 00:03:16

オハヨ~サンデ~ #cats pic.twitter.com/mx0OOXqufi

posted at 10:18:41

おでけけ おでけけ〜♪ あみプレミアムアウトレットなう。フードコートの1830 PIZZA のアンチョビとしらすとキャベツのペペロンチーノ、本格的でめちゃめちゃ美味しゅうございました! 🍝(´〜`) pic.twitter.com/YRfN97ybF1

posted at 11:59:58

TULLY’sのカップがトムとジェリーでカワヨ☺️ pic.twitter.com/NCiqZWgwy9

posted at 12:36:46

@heidi_saori わーどちらもナイスチョイスですね🤤 ピクルスいっぱい~~♪

posted at 16:37:51

あみアウトレットの後は、千葉県旭市の櫻井子安神社へ行って来ました!誕生月だと誕生日と名前の入った御朱印を頂けるのですよ🐾 地域密着型といった感じの小さめの神社で、お花などが綺麗に整えられた境内&皆さん優しくて心地良く過ごさせて頂きました☺️ pic.twitter.com/3aFTW6jQVQ

posted at 17:42:34

しかし遠かった!どなたかもレビューで言っていたけど、全くのナビ頼りにしてると何も無い寂しい道路を延々と走らされるので、街中を走れる様、事前に頭に入れといた方が吉です。 ガソスタと🚽に出会えなくてなかなかのやばたにえんでしたw 頑張った分、ご利益がありそうな気がしています(勝手な期待w)

posted at 17:49:05

御朱印の後ろに見えているのはあみアウトレットで特設売り場が出来てたので買ったCACAOCAT。 近所のモールでも売ってて買えるのだけど、この缶のがずっと欲しかったので買っちった。(いいお値段なのでそうそう手が出ない) 御朱印の竈門猫チャンといい今日は黒猫祭り?🐈‍⬛ pic.twitter.com/gifWuj0bs9

posted at 17:52:54

@north_milk かわいいですよね!色んなオサレしてる猫さんのがあって楽しいですよね!!☺️

posted at 18:38:53

RT @NECOKAGOYA: エビフライ&アジフライ。 #ひな祭り pic.twitter.com/QGmzbcofmh

posted at 18:39:57

あー!今日ひな祭りだったそう言えば!🎎

posted at 18:40:27

RT @GNekogasuki: これは我が家に伝わる「小道具の太鼓を紛失してしまったためスネアドラムを叩くことになった五人囃子」です。ひな祭りなので。 pic.twitter.com/4m6GGCnwEn

posted at 19:02:26

RT @BABYMETAL_JAPAN: 🦊 FOX_FEST 開催決定DEATH !! 🦊 🗓DATE 5.25(Sat) OPEN 15:00 / START 16:30 5.26(Sun) OPEN 13:00 / START 14:30 📍VENUE さいたまスーパーアリーナ 本日20:00より最速先行「THE ONE」先行スタート!!💨 ▶️foxfestjapan.com #BABYMETAL #FOXFEST #THEONE pic.twitter.com/yjIMSmiLjS

posted at 19:30:26

(=φωφ=)ムフ~ #cats pic.twitter.com/2KnExLjTkg

posted at 21:17:59

∠(゜д゜)/ pic.twitter.com/5Z1LccUYap

posted at 22:30:12

@kanon821 そうそう、前にかのんさんやっぱり買ってる〜!ってなってました😊 可愛いうえにお味色々で美味しいのがまた良いですよね!👍

posted at 22:34:05

ゴールドリーグまでより、サファイアリーグの方が(ガチ勢揃いで)シノギを削りそうな予感がする… (。`・ω・´。;)ゴクリ… pic.twitter.com/gIS4LmlxfQ

posted at 22:36:42

このグラニフのTシャツ欲しいのもあってあみアウトレット寄ったんですがね、これって絶対AC/DCのBack in Black ちょっと意識してますよね? ね? pic.twitter.com/4RKgPeze4h

posted at 22:54:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply