3月5日のツイート

今日はAlter Bridge のTシャツを仕込んで働いているよ。 夜は雨80%とか見掛けてちょっと心が折れ気味だよ。 (‘、3_ヽ)_

posted at 10:25:03

今晩は出来なそうだから🇸🇪単語だけちょっと復習しといた。 pic.twitter.com/7wYP7kqWBf

posted at 10:52:52

御朱印巡り(お賽銭・初穂料)&ライブ参戦(ロッカー・ドリンク代)の為に、お財布の中は小銭で一杯です。 キャッシュレス?( `ω´ ;)ナニソレ?

posted at 11:40:36

そろそろライブは始まったかのう。(は?

posted at 19:03:11

色々あって不参戦と相成りました。まぁこんな日もある。 と言う訳で守谷SA下りなう。 ラーメン🍜食べて帰るよちゃ〜ん。

posted at 19:04:52

五目あんかけつゆそば、久々に美味しゅうございました。 🍜(´〜`)まんぞくさん。 pic.twitter.com/aNTor85CWb

posted at 19:23:56

食後のカフェモカウマ~ ☕️(´ε` ) 飲んだら帰りますしおすし🍣。 pic.twitter.com/Be6Cpj0OX7

posted at 19:41:38

ワ-! ホントだ泉屋のクッキー缶、絵が繋がってるゥ〜! pic.twitter.com/zRma1Su0kP

posted at 21:28:38

るゥ〜じゃなくてですね、ダイバ-シティ近くまでは行ったのですよ。ナビがお利口さんで高速道路の上で案内終了されましてね。品川方面だの🌈橋だの奇天烈な所へ連れて行こうとしましてね。開場まで時間はたっぷりあったんですが、彷徨ってるうちに 「あ、行かんとこ」と思っちゃったんですよ。(続

posted at 21:32:28

行けば最高なショーが観られるとは分かってたんだけど、この前の IN FLAMES が本当に素晴らし過ぎて幸せ過ぎて、まだ上書きしたくなかったんですよねぇ… 今日のは「前にアルバム聴いてたけど最近全然聴いてなかった」し、今日の為にIN FLAMES 我慢して復習で聴くのも正直少しストレスだったり。 (続

posted at 21:37:54

じゃ何でチケット取ったのさって話なんですが、勿論、久々に彼らの生音を聴きたかったのもあるし、何より新しい楽しみ作っとけばIN FLAMES ロスを緩和出来るかな?と思ったけど、自分が上手く切り替えられるタイプじゃないんだなと今回改めて分かってしまいましたよ。 (続

posted at 21:42:18

もう少し、否、もう暫くあの六本木の二日間を反芻していたいのですよ。 そんな訳で、仕事早退して雨のなか東京湾岸までドライブしてSAでラーメン食べて帰って来ただけのヘンな夜でした。マル。w

posted at 21:48:45

おねいやん予定よりめっちゃ早く帰って来たよ〜 #cats pic.twitter.com/FpkgF6zWaC

posted at 22:10:35

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply