3月10日のツイート

🙃ガンバッタ pic.twitter.com/jDLOJds0CK

posted at 00:02:32

(これね、これのベースのヤリス試乗してみたいなと思ったのがきっかけでもあるんですがね、この子めっっちゃ高いし買った後も維持費バッカ高いらしいんですよ…なので庶民派の私はやめとこうかなって…😇) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 00:15:18

RT @o_deka_ke: よかったね pic.twitter.com/DN3A2zHk6F

posted at 00:25:45

RT @TheDuskfall: #葬送のフリーレン #フェルン #Rock #Metal #イラスト フリーレンからバンTもらったフェルン描きました。 pic.twitter.com/yjGe6GTnIs

posted at 00:28:24

@tAkA_twitte そう!!塗装だけでディーラーによっては百諭吉とか聞いてムリムリムリ!!!ってなりました😱 めっちゃ映えてステキなんですけどねぇ〜😭

posted at 00:33:30

なんか朝から夕方までほっつき歩いてました。ていうか運転してました。色んな車で。 (ヽ′ω’)ゲッソリ…

posted at 19:43:43

N-VANサイコ-!と言いつつ、良い機会なので気になってる車を試乗する事に。 まずは近所のSUZUKIでハスラー(ガソリン車)、お昼食べてから違う店でハスラー(ハイブリッド)、次に近所のトヨタでヤリス(ガソリン車)。 ヤリスの車幅は乗り易い。視点は低め。思ったより静粛性高くない。NAでもパワフル。(続 pic.twitter.com/5Eg4J1LtMw

posted at 19:50:07

アレッ⁈て刺さったのがハスラー。 ハイブリッド・ターボ・4WD・追従型クルコン と、こちらの必須条件を全て満たしてて小回りも効くし視点も高く、室内静かで荷室もフラットに出来て維持費も安い。 何よりきゃわたん☺️ ガソリン車NAですらトルクフルで楽しかった。 正直心揺らいでてやばたにえん。 pic.twitter.com/gCvkJ6G3wp

posted at 19:57:34

ハスラー、エンジン掛けるとインパネに Hello ◉=.=◉ って出て来たり エンジン切ると See You! ◉=.=◉ って出たりしてちょ〜も〜可愛いんですけどナニコレ‼︎って悶絶する変な客になってた件w 黒が差し色のタフワイルドていうのの見た目が好み過ぎで困る… pic.twitter.com/KtpWQ61Xib

posted at 20:10:36

RT @vvv_1020: わたし本名超キラキラネームなんだけど、小学生の頃に親に何でこんな名前つけたの?って聞いたらスウェーデンの都市の名前なんだよ、って教えてもらってその時はすごく嬉しかったけど、歳をとってよく考えたら都市の名前ってなんだ‥?スウェーデン人にとって私って「名古屋」みたいな名前ってコト‥?

posted at 20:46:09

\ベロベロ/ #cats pic.twitter.com/Vu5hPqBKWb

posted at 21:11:34

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply