3月16日のツイート

時々、何か貰っても「勝手にくれた」と思われてるのかなとモヤッとする事がある。薄っすら‘’都合が良くてどうでも良い”人扱いされてるのかな、と。 あのチョコ、元々は(あげたかった相手は違うけど)とても大事な物だったんだけど。私にとっては。

posted at 02:11:40

ちゃんとあげたかった人に渡せたifはどんなだっただろう。 なんて考えても詮無い事。

posted at 02:16:34

寝る支度しようと思ったら、シーツど真ん中にマシュまろに🤮されてて片付けたりシーツ替えたりしてたらこんな時間に… 一個だけ言葉通じるなら「ここで🤮しちゃダメだよ」が通じて欲しい。

posted at 03:03:07

RT @KYSdane: 誰ひとり内容を把握していないラジオ体操 pic.twitter.com/DwD7b2KIg0

posted at 08:52:33

マシュまろさんの定期通院なう。 最近よく吐くので念の為レントゲンも撮る事に。あとはいつものエコーや血検査や諸々お手入れや…フルコースかな。 #cats

posted at 10:14:48

げつよーびじゃなくてかよーびやすもうかな。 twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 10:18:36

検査の結果的には特に何も無いとの事。吐き気止めを処方して頂く。 いつもワ-ワ-鳴いてるから喉痛めてて気持ち悪くなるんじゃないか疑惑?😟(これは飼い主の勘) twitter.com/emizosiroom/st…

posted at 10:37:32

モスモス~🍔🍟🥤(´〜`) pic.twitter.com/Llh70MmJ52

posted at 12:09:35

初めてスパイシーモスチーズ🍔にした。 (さほど辛く無…時々辛いッ!頭痺れるッ!)ってなったw

posted at 12:26:08

さっき貰ったマシュまろさんの点滴が次の通院までに一本足りないな🤔と家で気付いてまた行って追加で貰って来た。で、モス。 土浦学園線ウロウロの民。 pic.twitter.com/XI9kN9bYXK

posted at 12:29:50

カフェモカ ウマ〜 今日は暑い(!)のでアイス。 pic.twitter.com/3II7TC7HPC

posted at 12:59:55

ディーラーでオイル交換待ちなう。 「待ってる間にN-BOXについて訊きたい・試乗したい」って言ったら担当さんご多忙とかウニャウニャ言われたのでじゃあいいです〜ってなった。 …商売っ気無さ杉…☹️

posted at 13:53:48

そうそう、N-VANに猫キャリーを乗せる方法のご質問を頂いたので今日撮ってみました😊 あちこちにフック掛ける所があるので、ラゲッジメッシュネットで固定しています。助手席倒した位置が一番良い感じにエアコン当たってベストかなと思います👍 #cats pic.twitter.com/Fls9QlJTDI

posted at 14:04:58

コーチャンフォーで‘御書印” 頂こうとしたらまさかの直書きタイプだった。御書印帳タダでくれるらしかったけど、違うのよ、御城印と一緒にコレクションしたいのよ… (御⚪︎印インフレw) という事で、後日マイ御集印帳を持参してリトライ! (。`・ω・´。)9

posted at 15:05:31

オイル交換後、何となくトゥクバ山麓をドライブしてから職場近くのスーパーへ。 昔は住まいも近かったのでそこしか使ってなかったな〜なんて懐かしく思いつつ買い物して帰宅りこ。 同じカスミでも品揃えが微妙~に違ってて面白い。

posted at 17:32:42

やったー!コーチャンフォーで買ったクーナッツ、カニちゃんが出た!! マイ誕プレにカニちゃんのぬいぐるみ買おうかな…やめとくか…と戻したりしてたから余計にうれしみ!!😄 pic.twitter.com/zPDr5hlURJ

posted at 19:44:19

\nって何?w pic.twitter.com/XNQVYCFCMN

posted at 20:06:53

そう言えば昨日、母と電話で話してて、 「テレビショッピングでなんか通訳の機械買った」と謎の散財自慢をされたので 「私は毎晩スマホで英語とスウェーデン語を勉強しているぞ」とマウント返ししておいたw

posted at 20:14:16

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply