4月19日のツイート

@exile_on_mainst ご返信ありがとうございます。やはり三万円で購入していますので、あまり叩き売りしたくないな〜というのが本心です。受け渡し方法もご希望とマッチしない様ですので、申し訳ありませんが他の方を当たって頂けますか?ご期待に添えずすみません。

posted at 06:58:47

今、小生の大腸内はすこぶるクリゐンな状態であります。 (ヽ′ω’).oO( GEZAI de GESSORI )

posted at 09:18:45

@sakura_ponzu ありがとうございます〜。先程検査終わりました。お腹痛くて辛すぎてもう二度とやりたくないと思いました(ヽ′ω’) 眠っている間に、ですか?!私もそのやり方で診て欲しかったです〜!ヽ(;´д`)ノわあん!

posted at 13:41:18

三時予定だった腸カメラは昼にオワタ。お腹痛くて脂汗ダラダラ&唸りまくり。
_人人人人人人人人人_
>二 度 と や ら ん ぞ !<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

posted at 15:18:35

@reon305 おつありでございます〜。腸カメラ、個人差があるとは聞いてましたが、私には腹痛がとんでもなくて本当に辛いものでした(ヽ′ω’) もし検査される場合は「痛み止めを早目に」とお願いすると良いかもしれませんね。胃カメラも腸カメラもモウイヤッ!!(つд`)(泣笑)

posted at 17:38:31

今晩はホントにゴハン出たーーー!三分粥でもこの色々おかず!!満足満足♪ご馳走様でした〜♪(*´д`*) twitpic.com/ckdkwl

posted at 18:28:46

@YPSK244 ありがとございます!辛い検査の後にご褒美の晩ご飯が待ってました!(笑) 頑張って予定どおり早く帰りたいです♪(=´ω`=)(=´ω`=)

posted at 19:10:43

@xoxo_meow2 ありがとございます〜!前回ぬか喜びしたので疑心暗鬼で待ってたらちゃんと食べられました!(笑) 今日のゴハンはきっと忘れられないですね!(つд`)

posted at 19:12:54

@viva_taaba ありがとございます〜!猫達のお世話をしに来てくれている方がいるのでまだ安心ですが、時々ふたりに会いたくて泣きたくなりますね〜(つд`)胃カメラ鼻からですか!私は口からしか経験が無いですがやっぱり辛かったです。 退院は順調に行けば火曜日の予定です♪

posted at 19:20:31

今日も頂きました♪バタクサーズ通信♪ (=´ω`=)(=´ω`=) #cats twitpic.com/ckdy4s twitpic.com/ckdy5k


posted at 19:30:54

クレヨンしんちゃん、なかなか深かったな…(。`・ω・´。) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 20:57:37

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply