11月9日のツイート

ママンが20年近く乗ってる軽の車検が近く、車検見積もりしたらべらぼうに高かったので急遽買い替える事にしたらしい。…一人でディーラー行ってうまく交渉出来るのか非常に心配でござる…( ;´ω`)

posted at 01:17:14

…ていうか今月車検切れるのに何で今日言って来るかな…一緒にDラー行って欲しいんだろうか…急に言われても私ゃ喉イガイガしてて明日はゆっくりしたいし…正直来週のノットフェスまでおとなしくしてたいのに、何で皆予定詰めさせようとやいやい言って来るんだろう…ほっといて欲しい(´;ω;`)

posted at 01:25:14

そんなこんなで寝付けなかったけど寝るよちゃん。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:27:44

んふ♪(=φωφ=) #cats pic.twitter.com/JqsVqye1df

posted at 12:15:49

また焼うどん作ったなう。今日のはゴマ油で炒めたから、香ばしうまうま〜♪(´〜`) pic.twitter.com/29q9jeJxCZ

posted at 13:02:52

@tAkA_twitte あははは!(≧∇≦) セブンイレブンでシール集めて貰ったお皿ですな!( ´∀`)(笑)

posted at 13:06:49

@viva_taaba ありがとです〜♪ たまに汁のうどんじゃなくて焼きうどん無性に食べたくなりますよネ!パンダお箸、だいぶ長いこと愛用してます🐼(笑)

posted at 13:21:16

@viva_taaba 白だし良いですね〜♪ φ(´¬`*)メモメモ 自分で調味料合わせると好みの味になって一層美味しいですよね♪(*´д`*)

posted at 13:32:31

ん?物音?鳥さん?(=φωφ=)ムクリ #cats pic.twitter.com/zaogc57OOE

posted at 13:34:55

…まあいいですニャ(= ˘ω˘ )スヤァ… #cats pic.twitter.com/XTCxkW559u

posted at 13:36:00

ふおお、ママンの車『日産デイズ ハイウェイスター』を契約してきたらしい!「あんまりハイテクなのは〜…(ヾノ・∀・`;)」なんて言ってた人がニサーンの誇る最新軽を選ぶとは! 。゚(゚o´∀`o)゚。

posted at 15:26:47

マシュまろさん、雀さんに話し掛けてます(=φдφ=) (15秒) #cats youtu.be/6oqo-qOl1YM

posted at 16:11:24

@YPSK244 そうなんです!マシュまろさん、図体に似合わず結構なボーイソプラノなのですヨ!(≧∇≦)(笑) この撮影の後も随分長い時間ウニャウニャ話し掛けてましたw(=φдφ=)

posted at 18:29:52

困ったなぁ〜動けないなぁ〜(*´д`*) #cats pic.twitter.com/I9HXMYc8uE

posted at 20:23:26

@ziva_dysluv ガッチリロックされてて動けませ〜ん♪(*´д`*)(笑)

posted at 20:58:08

母、突然の車買い替え!( д) ゚ ゚ cvw.jp/bTGyx #minkara

posted at 22:09:19

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply