12月1日のツイート

おはようございまんでーっ!めっちゃフォグってる。 \放射冷却現象〜!!/    ∠(゜д゜)/

posted at 08:37:13

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:42:26

@5555tiyo おはようございまんで〜っ!ヾ(o´∀`o)ノ あらら、カメハメハ大王ばりに雨が降ったら寝てしまいたいですな!⊂( ⊂( ´ω`)っ☂

posted at 08:44:38

RT @twilog_bot: 【機能追加】Twitter公式投稿画像の複数展開表示に対応いたしました。※対応前に記録済みのツイートに関しては複数展開表示されません

posted at 13:53:54

待ってました!!(∩´∀`)∩ ワーイ♪ >RT

posted at 13:54:33

(´ω`).oO(明日からまた親知らず抜歯祭が始まるから、今晩は何か美味しいもの食べとこう…)

posted at 16:26:00

@5555tiyo そうそうそう!「これ暫く食べられなくなるな〜(´・ω・`;」とか「あれも今のうちの食べ納めか…(´・ω・`;」なんていちいち考えてしまいもす!

posted at 17:03:43

ハンバーグの美味しい店に来てるなう。職場からちと遠かったが( ´ ∀ ` ;

posted at 18:08:23

@5555tiyo クリームマスタードよ!ピリッとうまうまよ!(´¬`*)

posted at 18:11:29

@5555tiyo うひひ〜♪(´¬`*)

posted at 18:13:39

もんげ〜美味しかったでございます(´〜`*) 唐揚げみたいなのはレンコンの包み揚げ。本当はパンにバルサミコ酢が付いてくるんだけどバターに変えて貰いますた。

posted at 18:44:34

@5555tiyo いや〜満足したでござるよ♪(´¬`*)

posted at 19:16:16

帰宅りこ。満足満足(´〜`) ちなみにさっきのお店は洞峰公園前の Luce でございました。店員さん達も皆感じが良くてオヌヌメ!b(´∀`)d tabelog.com/ibaraki/A0802/…

posted at 19:18:58

@5555tiyo ホント!ベッキーちゃんご近所だったらお連れしたいところでござるよ!(。`・∀・´。)9

posted at 19:57:52

すよすよ〜♪(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 20:36:24

水戸黄門枠の仲間ちゃんのドラマ、見ててちょっとこちらが気恥ずかしくなるなと思いつつ気付けば毎週見てる件( ´ ∀ ` *; #tbs

posted at 20:54:33

モリリン…( ´; ω ;` ) #信長協奏曲

posted at 21:41:27

(´-`).。oO(なんかヒロミ苦手。チャンネル変えようかな…)

posted at 22:06:47

寝起きのマシュまろ(=φωφ=)~* #cats

posted at 22:12:07

@5555tiyo (=φωφ=).oO(寝てたら小腹空いたニャ…) とか考えてるのでせう(笑)

posted at 22:18:44

…ん?マシュまろさん首輪どこやった?今喉撫でて初めて着けてないのに気が付いた! (゚Д゚;≡;゚Д゚) #cats

posted at 23:09:33

あったあった、落ちてた( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 23:15:42

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply