12月2日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:16:12

お火曜ございまーす。_(‘、0」 ∠ )_ネモイ

posted at 08:42:10

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ 今日から二月並みの寒さなんて天気予報で脅かして来てますね〜!((( ◎д◎;)))

posted at 08:46:12

現在のおふたりちゃん(=´ω`=)(=´ω`=) #cats

posted at 11:59:43

ねぎ玉牛丼〜♪(´〜`) …って、このすきすきセットのオマケは一体…??(笑)

posted at 12:36:48

@ziva_dysluv NHKの番組のキャラなのですね!この椅子の妖怪は何かしら?と思いつつすきすきセットにしてみましたw

posted at 13:08:27

出陣じゃあぁぁ!!(抜歯にGO)

posted at 13:57:22

病院着いた!怖い!否!武者震いじゃ! ((((;゚Д゚)))))))

posted at 14:43:55

抜歯オワタ(ヽ′ω’) 今回は完全埋没の歯だったので砕いたりして結構難航したらしい。前回同様、術中ずっと秘儀☆現実逃避『脳内イオンで買い物』してますた(笑)

posted at 15:57:03

脳内イオンで買い物、結構有効なんですよ。ヴィレヴァンで変な雑貨買ったりユニクロでカーゴパンツの裾上げ頼んだり…口ん中ゴリゴリやられてるのを一時期忘れてられるんですヨ…( ;´ω`)フフフ…

posted at 16:02:56

@ziva_dysluv おつありでございます〜(ヽ′ω’) ウィ〜ングリグリ、滅茶苦茶長かったです!💦 脳内で買い物しつつ「現実の方はよ終われ〜」と祈ってました( ;´ω`)

posted at 16:59:53

@catcatcat2009 やはりちびっ子番組のキャラなのですね!すきすきセットに付いてくるので、すき家へGOですぞ!( ´∀`)∩

posted at 17:45:14

まだ麻酔効いててベロがナマコ居るみたい&いかりや長さんばりに唇ひん曲がってるなう( ;´ と`)

posted at 17:49:20

@5555tiyo 家帰るまでがヨダレやばかった!特に薬局で喋る時マ〜(θ¬θ;ってなりそうでしたぞ!(笑)

posted at 18:08:10

晩ご飯にカップ麺すすったら途端に患部痛くなって来た(ヽ′ω’) ホントに2〜3日は点滴生活したいヨ。

posted at 20:00:05

ふなっしーロボwww #ntv

posted at 20:06:23

お鼻に胸毛が(笑) #cats

posted at 20:43:44

タレまろ(=φωφ=) #cats

posted at 20:51:41

早目にオヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:08:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply