12月4日のツイート

う〜ん…抗生剤のせいかはたまた冷えたのか、ちょっこしポンポンペイン。歯茎よりお腹痛し。(ヽ′ω’)

posted at 00:02:35

ビオフェルミン飲んで、オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:27

@5555tiyo オゥイエ〜ス!ジーザスクライスト!(ヽ′ω’) w

posted at 00:05:01

おはようございもふようびー!今朝ウインドブレーカー着ようと思ったら昨日職場に忘れてったのに気が付いた(´∀`;寒さにニブ過ぎw

posted at 08:49:06

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ ダイエット、効果が出ていて素晴らしいですネ♪b(´∀`)d

posted at 08:51:29

@5555tiyo おはもふもふようび〜♪ヾ(o´∀`o)ノ ホント、油断してたらポンポン冷えてしまいますな!(((´ω`;)))

posted at 08:58:57

な、なにぃ〜!12/6(土)からイオンつくばにジバニャンふわふわ(エアトランポリン)登場だとぅ!。・*・:≡( ε:) #ソースはメルマガ

posted at 09:19:57

11111>∩(´∀`)∩ #TheBeetle

posted at 09:24:11

@5555tiyo あざま〜す♪(≧∇≦)∩ 今朝乗り込んだらこうなってて「オホゥッ!」てなりますた♪( ´∀`*)(笑)

posted at 09:31:08

(´〜`;).oO(シマッタ…調子に乗って普通にコンビニパスタとか買って来たのに、今日は顎痛くて口大きく開かぬ…)

posted at 12:45:10

【抜歯まめ知識】サラダの千切りキャベツが患部に拷問

posted at 12:51:22

@omettot 本当、ず〜っと好きな商品だっただけにつらいですね…(´・ω・`)

posted at 16:47:23

焼うどん作って食べたなう。作る度に美味しくなってて自分の才能が怖い( ´∀`*)w

posted at 19:52:39

ニャイオン・キング(=φωφ=)☆ #cats

posted at 20:05:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply