12月5日のツイート

頬っぺたに水ヨーヨー仕込んであるみたい…( ;◯ ´ω`) オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:27:26

おはようございもふらいで〜っ!∩(´∀`)∩

posted at 08:43:39

RT @jaf_jp: 随分寒くなりました。ネコがエンジンルームに入りたがる季節。クルマを駐車してエンジンが冷めきらないうちに再出発するような時が要注意!エンジンをかけた途端パニクッてベルトなどの回転部分に巻き込まれてしまいます。近所にネコが多かったら乗る前にいつものようにボンネットをパンパンしましょ!

posted at 08:53:02

ふなっしー、憧れのオジー・オズボーンと初対面 | ORICON STYLE www.oricon.co.jp/news/2045123/f… – Pear Juice フ゛シャー:;::.,*; ww

posted at 09:07:18

さっきのオジー&ふなっしー、録画予約しようと思ったら既に自動予約されてた(笑)

posted at 09:10:01

RT @funassyi: (。゜▽゜)全ふなっしーが泣いた!

posted at 11:25:36

帰宅りこ。片っぽオタフクなのに美容室寄って来た(笑) サッパリした〜( ´∀`)

posted at 18:59:03

@5555tiyo そうそう!コブ取り爺さん!ベッキーちゃんもでしたか!下に向かってボヨ〜ンって膨れますな( 。´ ∀ ` ;(笑)

posted at 19:38:40

猫砂しまおうかな〜…って、マシュまろさんや…( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 20:46:08

ご満悦(=φωφ=)♪ #cats

posted at 20:46:39

@ziva_dysluv 入れるかニャ〜?(=φωφ=)))

posted at 20:51:56

こちらもご満悦(=´ω`=)♪ #cats

posted at 22:09:15

わーわわわ!ツイッター懸賞に当たったとのお知らせが!もうすぐ美味しい物が届いちゃうぞぉおぉ!!⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

posted at 22:28:56

│∀°;).oO(特賞の現金100万円は外れちゃったでござるけども 笑)

posted at 22:31:18

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply