12月6日のツイート

( ˘ω˘ ).oO(明日は何か柔らかくて美味しい物食べに行こうかな…)

posted at 00:26:01

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:26:13

*<(〔__〕.oO(今日、美容室で鏡見ながら「こんなの本気で相手にする人居ないよな…」と思った。片っぽオタフクで行ったせいもあるが…)

posted at 00:35:27

*<(〔__〕.oO(来世は猫好きな家の可愛い猫に生まれます様に)

posted at 00:40:47

おはようさたで〜。お寝坊マンの図(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 08:57:41

@5555tiyo おはこんにちさたでーっ♪( ´∀`)∩ そうそう、この丸まりタヌタヌはマシュまろさんです(=´ω`=)(笑)

posted at 13:22:57

ジバニャンふわふわ発見!

posted at 13:24:17

スタバで可愛いスタンプカードもらた!( ´∀`)∩

posted at 14:03:52

お昼前には洗車して来た。ツルピカカバ太郎✨

posted at 16:58:13

レンタルして来た妖怪ウォッチ7巻観て爆笑してるなう(≧∀≦) 零式登場の回とウィスパーの毎度のオェッの謎を初めて見られて色々ナルホド!「乗りましょう!このビッグウェーブに!」ww

posted at 17:50:58

【県議選】学園のとりせん前の交差点でヘイズさんがめっちゃ手振ってた。立候補者に手を振り返したくなったのは初めてかもしれない( ´∀`)ノシ【トゥクバローカルネタ】

posted at 19:35:54

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)の整備手帳を投稿しました cvw.jp/ICzUQ #minkara

posted at 20:19:35

妖怪かまってちゃん(=´Å`=) #cats

posted at 21:24:16

おお!九十九里浜のトドさん元気になって良かった良かった!( ´; ∀ ;` ) ね、トドまろ…じゃなくてマシュまろ! #cats

posted at 22:57:34

@JH_S_T_Japan めっちゃトドまろ(=´ω`=)(笑)

posted at 23:01:06

@JH_S_T_Japan そうですね、いつも暖かい所にいる割にモッコモコです!( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 23:06:35

もうシャワっちゃったし何もする事ないし、寝ようかな…(´・ω・`)

posted at 23:13:55

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 23:48:07

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply