12月14日のツイート

ありゃまたこんな時間。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:16:11

おはようさんで〜ニャ(=´ω`=) #cats

posted at 08:09:55

@gokurakujiji おはようですニャ〜♪(=´ω`=)∩

posted at 08:11:46

マシュまろさんのワクチン&健診から帰宅りこ。心電図やエコーされた部分をしぺしぺして忙しそうです(=´ω`=; #cats

posted at 11:11:51

【φ(._.)メモ】マシュまろさん、相変わらずよく聴くと心臓の雑音がするとの事。心臓の大きさは異常なし、大動脈への入り口付近が狭い疑い有りとの事。血検の結果を見て方針を決めましょうという事に。普段の生活では元気なので様子見段階、と。 #cats

posted at 11:18:09

アランぽんはお留守おつかれちゃんね〜(=φωφ=) #cats

posted at 11:37:48

@crosswhen ご心配ありがとうございます!エコーと心電図はマシュまろさん用にプラスして頂いたみたいですね。そうなんです、大きい猫種の血統で先天的なものかもしれないとの事でした。血検のメニューにも心臓疾患確認について追加して貰いました。気を付けて見ていてあげたいと思います!

posted at 11:52:07

@crosswhen 良心的な病院なので、健診扱いの部分と診療の部分で考えて請求もして頂けるので保険的に助かります。アランぽんもシニア世代なので、本当はもっと回数マメに健診してあげた方が良いんですが、普段元気だとつい年イチになってしまいます( ´ ∀ ` ;

posted at 13:17:45

お昼寝中の出窓〜ズ (=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 13:36:51

シミシミ〜(=`ω´=;) #cats

posted at 19:22:02

ノンシミシミ顔(=φωφ=)☆ #cats

posted at 19:24:45

ベロンベロ〜ン!(=´ω`)(=´ω`=;) #cats

posted at 20:28:23

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply