【車日記】光る!動く!( ´∀`)


棒茄子のせいか妖怪ブツヨクに取り憑かれたせいか、今日は念願の maniacs STADIUM さんにお邪魔して、色々パーツを取り付けて頂きました( ´∀`)

それにしても横浜まで自分で運転するのが初めてで、首都高から一度下道降りて世田谷を走らねばならない所がめちゃめちゃ怖かったです((( ◎д◎;)))
何で港北ICまで高速繋がってないんですかっ!トップオブザおのぼりに都内一般道はハードルが高かったですorz(笑)
(同じ都内でもベイエリアはそんなに怖くない不思議)

さて、肝心のパーツについてですが、何日も思案した結果、今回は『機能7 : オサレ3』の割合で選抜しました(。`・ω・´。;
他にもまだ付けたいアイテムがありますが、予算がありますので順次コツコツと…(*^^*;


ちゃんとあちこち養生して作業してくださってました(^^)


すると、いつの間にかピット内がデニムブルートリオ祭に!(笑)
お隣のカブリオレさんはナンバーも同県の方で何だかホッコリ( ´∀`)


今回お願いしたのは純正クロームミラーカバーに…

m+オートドアミラークローザー!


VW純正フットレスト に maniacs AB pedal Contactive Metal Top です(´ω` )

細かい感想はパーツ一覧に記載致しました(。`・ω・´。)ゝ

二時間程で作業が終わった後、どこかに寄って帰ろうかとも思っていたのですが、どうも世田谷ショックwがまだ残っていて疲れていたので早々に帰る事にしました(^^;


守谷SAにて濃厚醤油な守谷ラーメンとジンジャーブレッドラテを頂きました。
SA隣に水鳥が沢山いる様な閑静な池があるんですね、知りませんでした(´ω` )


[オマケ] 脱皮したカバ耳だよ〜。 エエッ?!(=φωφ=;

みんカラblog 2014/12/13 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply