12月19日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:37:25

おはようございもふらいでーっ!今日はこれからまた横浜いてきま〜。 ε=ε=⊂( っ(; ´ω`)っ

posted at 08:06:19

@yamasaitensai おはありのこんにちわ〜♪( ´∀`)∩

posted at 12:35:44

@kochimaru 港北にお邪魔してま〜す( ´∀`)∩

posted at 12:36:08

まさかの横浜パーツショップ再訪なう。ドアクロが変なタイミングで片方だけ開いてしまうので交換です。あと、フットレストもCOXに。…今日も遠かった…(;´Д`A

posted at 12:37:07

RT @nana37san: テレ朝はもう杉下右京が事件捜査中に瀕死の重傷を負い、誰もが助からないと諦めたところを大門未知子が執刀して一命を取り留め、その裏側で科捜研の女マリコが事件の真相を追求し続け、証拠が揃いつつあるところで右京さんが復活する映画でも作ったらよろしい

posted at 12:47:14

守谷SAなう。こんな時間にラーメンmogmog(´〜`) …朝から何も食べてなかった(´¬`*;)

posted at 15:32:06

おねいやんおねいや〜ん!(=´ω`=) #cats

posted at 20:37:39

@5555tiyo 寝てるふり〜(=´ω`=)(笑)

posted at 20:41:26

ふなっしーニャ(=φωφ=)ジィィ… #cats

posted at 20:42:43

片耳寝ぼけて開いちゃうの巻( ´ v ` ; cvw.jp/8JgVs #minkara

posted at 22:22:32

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply