1月2日のツイート

やっとオフトゥン。オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:50:17

@5555tiyo さんきう〜あんどおはよんぬ〜♪( ´∀`)∩

posted at 10:08:35

昨日あまりにカバ太郎の窓が曇るのでカー用品屋さんで曇り止め購入&フキフキ(。`・ω・´。)っ)) からのお昼食べにモールなう。和太鼓がドコドコしててなかなかメタル\m/

posted at 11:33:54

海老味噌ラーメンごちそうさま(´〜`) (ここは魚介ザラザラダシで醤油はイマイチだけど)味噌はあっさりしててうまうまですた。

posted at 11:46:39

あけましておめでとうございます( ´∀`) cvw.jp/6HM04 #minkara

posted at 17:05:11

フォルクスワーゲン ザ・ビートル (ハッチバック)の整備手帳を投稿しました cvw.jp/YgP7b #minkara

posted at 17:05:44

@gokurakujiji あけましておめでとうございます〜♪∩( ´∀`)∩

posted at 17:37:06

そういえば昼間運転してたら反対車線から茶色いウサギさん🐰がぴょんぴょ〜ん!とトゥクバ大学へ走り込んで行きました!( д) ゚ ゚ 車の通りが激しい道だから気をつけてね!

posted at 21:02:10

やった!録画しといた紅白、ちゃんと副音声も撮れてる!後で楽しもう(≧∀≦)

posted at 21:06:01

ウナギネコ?!( д) ゚ ゚ #cats

posted at 21:11:16

アガシめんどくさいww #tvasahi

posted at 21:41:03

修造の一旦ごめんww

posted at 21:45:09

あ、ウナギネコ起きた(=φωφ=) #cats

posted at 21:53:18

寝正月ぐうぐう…(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 22:25:03

RT @kakitama5: つくばの某スーパーで売っていたので激写。

posted at 22:40:47

ど、どこのスーパー?!明日全力で探して良いですかっ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚) >RT

posted at 22:41:31

@ziva_dysluv 真剣な顔だけど耳があっち向いてます(笑)

posted at 22:55:36

@ziva_dysluv 起きると手枕しろしろ攻撃が始まります( ´ ∀ ` ;(今がまさにそう 笑)

posted at 22:56:55

@s_hanapoo ちょっと似てるのに怖いですよね!( ´ ∀ ` ; ちびっ子お刺身食べられなくなっちゃったりしません様に…!?((((;゚Д゚)))))))(笑)

posted at 23:13:42

バーバーマシュまろ、お正月も絶賛営業中! #cats

posted at 23:46:34

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply