【車日記】あけましておめでとうございます( ´∀`)


あけましておめでとうございます!
昨年もみんカラを通じて仲良くして頂いたり、お役立ち情報を沢山伝授して頂き、本当にありがとうございました!
本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m

さて、私とカバ太郎ですが、大晦日&元旦と実家へ日帰りで行ったり来たりとバタバタしておりました(^^;

毎年恒例で猫達を連れて数日泊まりに行っていたのですが、お兄ちゃん猫が大台の10歳、弟猫は「あんまりコーフンさせない様に」という軽いドクターストップが掛かっている為、今年は一度夜には自宅に帰るという”私だけde日帰り強行軍”を繰り広げておりました。

大晦日の夜などは皆紅白を見てる最中なのか、高速道路ガラッッッガラで笑っちゃうくらいでしたヨ!( ´ ∀ ` ; (私は移動中見られなかった部分はこれから録画を見ます!)

大晦日は母DAYSのシートカバー取り付けや年越し蕎麦作りをお手伝い。

シートカバーは安いので良いよォ〜(ヾノ・∀・`)というリクエストによりネットで布製カバーをポチって実家へ直送させておいたのですが、どうも前席に後席用カバーが被せてあったりと間違ってとんちんかんな事になっていたので直してあげました(^∀^;

なかなかオサレな室内になったと喜んでおりました( ´∀`)d

元旦は朝9時出発で水戸市の常磐神社へ初詣に。毎年この時間がベストで、これより遅くなると10時頃にはもう駐車場まで数珠つなぎの渋滞になります(・・;


境内も待たずにスイスイお祈り出来ました。


交通安全のお守りは勿論、我が家の猫達にもしっかりお守りを頂いて来ましたよ〜♪


隣の偕楽園から眺める千波湖。


青空をバックに好文亭。いつ来ても風情があります(´ω` )

初詣の後、午後には実家近くのショッピングモールの初売りに参戦しに行くと、なんとジバニャンがいました!(本気で知らなかった 笑)

凄い人だかり!大人気!さすがでウィッス!

そんなこんなでゆっくり過ごした後、夜には猫達のもとへ帰宅。元旦の夜9時頃の高速道路ははまあまあの車の量でしたが、渋滞する程ではありませんでした。

今日はあちこちロングドライブを頑張ったカバ太郎を労うべく、今年最初の洗車をしました( ´∀`)

貸し切り状態(笑)

ではでは、今年が皆様にとりまして健やかで楽しく、交通安全な一年になります様お祈り申し上げます(*´ω`*)∩

みんカラblog 2015/1/2 掲載

This entry was posted in car. Bookmark the permalink.

Leave a Reply