1月7日のツイート

オヤスムナサ〜イ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:03:42

おはようございま水曜日〜!あんまし寒くない(´ω`)☀

posted at 08:40:32

@nameko_nnf んふんふ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:41:04

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ おろっ?! こちらの週間天気はずっと☀なのですが、崩れていくのですかね〜Σ(・ω・;)

posted at 08:46:09

RT @hamuha86868: 弟ゆび切ってるやん笑

posted at 10:21:29

恵まれない猫を育ててくれる社員に月5000円の「猫手当て」を支給 猫に囲まれて働ける会社の求人がユニーク – ねとらぼ nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/15… @itm_nlabさんから – 新宿かー!新宿の会社かー!(´д`*;)カヨエナイ…

posted at 10:28:43

RT @mainichijpedit: 英南部の沖合で、ジャガーやランドローバーなど高級車1400台を積んだ貨物船が座礁する事故がありました goo.gl/9BM6bk 総額は約63億〜180億円にもなるそうです

posted at 10:32:31

(´〜`).oO (ほっともっとのメヌー、野菜炒め系増やして欲しいな。青椒肉絲と八宝菜のレギューラー化とか。野菜野菜…と思うといつも肉野菜炒め弁当になってしまうんでござるよ…)

posted at 13:06:53

(´〜`).oO (最寄りのほっともっとで「あ、”肉野菜炒めライス小盛りの人”来たわヨ!」とか思われてるんだろうなぁ…w)

posted at 13:08:35

@YPSK244 え!さびしいです〜!。゚(゚´ω`゚)゚。 いつでも気が向かれましたら、ぷらっと戻って来てくださいね〜!( ´; ω ;` )ノシ

posted at 19:19:32

あまえんぼ大王 #cats

posted at 19:36:42

ここがいちばんあったかいニャ(=φωφ=)♪ #cats

posted at 19:37:29

水曜日なのに相棒なくてとぅまんねぃ( `; ω ;´ )

posted at 20:58:12

今日のスリーピー・ホロウで250年前から現代に蘇った主人公が、自動車に乗る練習しながら「ジンバイッタイ(人馬一体)!」って言いながらすっ飛ばしてた!私もカバ太郎乗る時に良く思うよ、ジンバイッタイ!(。`・∀・´。)9 #FOX

posted at 22:01:32

え〜と、小学生の時にコッペパンに立て続けに二度、ちっこい芋虫とデカめのネジが出て来た話はしましたっけ?( ´ ∀ ` ; #異物混入

posted at 22:11:31

@north_milk そうです!スリーピーホロウ面白いですよね!現代に慣れようと頑張ってるシーン、いつも何かちょっとかわいいですよね!(≧∀≦)(笑)

posted at 22:49:17

@north_milk そうそうそうそう!スキニージーンズをキモチ悪そうに履いてましたよね!。・゚・(≧∇≦)・゚・。 あと、携帯電話もアビーが持ってる方の新しいスマホが欲しいとか言ってみたり(笑)

posted at 22:56:51

(=φωφ| #cats

posted at 23:03:23

@suerte16sykluv | <だ〜る〜ま〜さ〜ん〜が〜… (((=φωφ| <転んだっ! (笑)

posted at 23:25:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply