1月8日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:34:49

おはようございもふようび〜!ミ=´ω`=ミ モフモフ

posted at 08:41:50

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 08:47:39

RT @lodgemotive: 何か物音がすると思ったらカモシカが来てた。

posted at 09:15:24

@5555tiyo おはようございもふもふもふようび〜っ♪ヾ(o´∀`o)ノ 寒いでやんすねぇ〜!(((´ω`;)))

posted at 09:20:00

@SoraCATDoctor いつも貴重な情報を拝読しております。記事中の猫用の精神安定剤ですが何と言うお薬が一般的に処方されますか?何度か実家への帰省時にジルケーンを飲ませていたのですが効果が薄く、結局興奮して口呼吸してしまうので昨年末の帰省は連れて行くのを諦めました(;ω;)

posted at 10:26:19

@SoraCATDoctor ご回答頂きましてありがとうございます!アルプラゾラムですね。今度掛かりつけの獣医さんに訊いてみます。これからもTwitterとfacebookの投稿を楽しみにしております(=´ω`=)

posted at 11:16:25

親子ドーン💥 卵トロトロでうまうま〜(´〜`*)

posted at 12:37:38

RT @GENTHALf: 鳥獣戯画が1024枚集まると鳥獣テラになるんじゃ

posted at 12:40:53

「ピンポン球をぶらさげてみたら…猫と卓球ができた」(動画) labaq.com/archives/51842… @lbqcomさんから – 我が家でやったらラリーになる前にヒモ仏恥義理されるw

posted at 12:44:52

@5555tiyo マクド、混入やらネタ大杉ですな( ;´ω`) ほっ○っとも唐揚げに輪ゴムが…なんて出てたけど、どこも食の安全に気を付けて頑張って欲しいですな〜!

posted at 12:59:58

RT @irisplaza: アイリスオーヤマNewモデルPM2.5対応空気清浄機を抽選で2名様にプレゼント! 応募方法はこのツイートをRT&フォローするだけ!1月9日10時まで (レビュー募集も同時開催★お店へGO⇒www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=1… p.twipple.jp/Gug0q

posted at 13:13:08

@north_milk そして結局また昔の服に逆戻りwww(≧∇≦)

posted at 13:15:24

@north_milk あっという間でしたね!(≧∇≦)(笑)

posted at 13:17:26

空気清浄機、職場の居室に欲しいと思って幾年月…(´ω`; (切実) >RT

posted at 13:20:50

@AbyssinianHina いや〜どうでしょう?!兄やんは上手に打ち返す気がしますが、破壊王の弟がヒモ喰いちぎってピンポン玉持ってっちゃいそうです( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 13:38:02

@AbyssinianHina あはは!ヒナさんったらワイルド〜♪( ´∀`*)

posted at 13:53:22

(#^ω^).oO (今に始まった事じゃないけど意思疎通も何にも出来ないコミ○障集団の職場で年明け早々ウンザリ)

posted at 17:32:45

や〜めたやめた、さっさと帰る🐸ちゃん。

posted at 17:44:50

@5555tiyo おつかれちゃん!( ´∀`)∩

posted at 18:10:40

@5555tiyo ですなですな、アポロン先生がお待ちかねですぞ!(=´ω`=)∩

posted at 18:11:18

テレビが良く見える席をアランぽんに取られなう( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 19:01:19

@cyu39goodjob な、なるほど!アランぽんもVS嵐を見ようとスタンバッてたのですね!Σ(・∀・;)(笑)

posted at 19:05:47

んふふんふ〜〜ん♪(=φωφ=) #cats

posted at 19:31:20

ウッ!みかんシミシミ〜!(=`ω´=; #cats

posted at 19:57:36

ベロベロベロ…(=`д´=;) …って、舐めるんか〜い!Σ( ´ ∀ ` ; (笑) #cats

posted at 19:57:43

@5555tiyo どMなんでしょうか?!マシュまろさんはどMなんでしょうかっ?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)(笑)

posted at 20:09:43

@suerte16sykluv 結構美味しそうにいつまでもベロベロ舐めてました!( ´ ∀ ` ;(笑)

posted at 20:11:09

@north_milk かわありでございます〜♪(´д`*) 濁点いっぱい付いてますネ!。・゚・(≧∇≦)・゚・。(笑)

posted at 20:46:06

キリッ!(=φωφ=)<ナデテ♪ #cats

posted at 20:55:11

な、なにぃ!イオンの妖怪ウォッチ恵方巻ぃいぃ?!Σ(・д・*)

posted at 21:26:06

チーム森山のちっとも成長してない感( ;´ω`) #tvasahi #DOCTORS

posted at 21:33:49

@yama_0626 こんばんは( ´∀`)∩ 私もFIAT500 が大好きで白と青のトミカを持っています(^^) 赤チンクたん結構大きいですね!クロームバンパーとホイールの感じからするとラウンジでしょうか♪( ´v` )d

posted at 22:23:54

@coro04oc ふおっ?!生後どの位かにもよりますが「フードの缶や袋に書いてあるよりはほんのちょっと多め」が良いと聞く事が多いですね。ただ、欲しがる分、際限無くあげちゃうとお腹ユルくなったりマシュまろみたいにデカい猫になってしまうのでご注意を!( ´ ∀ ` ;

posted at 22:26:48

@yama_0626 おおー!リモコンでちゃんと走らせられるのですね!(((o(*゚▽゚*)o))) ブルーヴォラーレのトミカ、初回限定カラーだった様です(^^) www.amazon.co.jp/dp/B00CM0S5TY/…

posted at 22:43:47

@coro04oc 心配になりますよね( ´ ∀ ` ; 我が家では成猫になるまで「ちょっとだけ多め」でしたが、掛かりつけの獣医さんにも相談してみてはいかがですか?(^^)

posted at 22:46:12

@yama_0626 あ、ホントだいぶ値段高騰してますね!( д) ゚ ゚ 今気がつきました(笑)

posted at 22:53:25

@coro04oc (ヾノ・∀・`)イエイエ 成長して身体が出来上がるまでは心配し過ぎる位で良いですよね( ´ ∀ ` ; おこたちゃん、二カ月ですか〜!貴重なチビ猫ちゃん時代ですね♪(*´д`*)ハワワ…

posted at 22:56:50

@yama_0626 どこか店頭で標準価格で売っているのに出会えると良いですね(^^)

posted at 22:58:37

ど〜れ、マシュまろさんも眠そうなので、そろそろ寝る支度しようかな〜。 (=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 23:03:17

@suerte16sykluv おやすみニャさ〜い♪ (=´ω`=)・゜・。

posted at 23:55:05

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply