1月16日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:35:18

おはようございもふらいで〜っ!今朝は事故渋滞にハマってめちゃめちゃ時間掛かった( ;´ω`)A

posted at 09:11:53

@nameko_nnf んふんふ〜♪ヾ(o´∀`o)ノ

posted at 09:12:17

@yamasaitensai おはようございま〜す♪ヾ(o´∀`o)ノ おつありでございます(^^;

posted at 09:20:18

@5555tiyo おはようございもふもふらいで〜っ!ヾ(o´∀`o)ノ 実はちょっと寝坊したので遅くなったのが渋滞でカモフラされてたりして(^∀^;;

posted at 09:33:53

ハムスター速報:かわいい女の子の素敵な絵を描く絵師さんが自画撮り写真をアップ→ hamusoku.com/archives/86819… @hamusokuさんから – そうそう、今朝イチの衝撃でした! お友達になりたいw(´∀`)

posted at 13:00:18

@5555tiyo 私も同じリアクションだったでござるよww 。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 13:06:42

自分のMacBookAirをヨセミテみるか昨日から迷っている。ちなみに現在マーベリッていない山ライオン。(´ω`;

posted at 15:48:17

@coro04oc @catcatcat2009 昔からの経験だとどっちも懐っこい子達ばかりだったので個体差かな〜?という答えになっちゃいますが、成猫になってもメロメロあまえんぼなのはオスと良く聞きますね(^^)実際バタクサーズはまさにそうです(笑)

posted at 19:11:53

RT @TOWER_HRHM: 【SOILWORK】昨年のワールドツアー「EUROPEAN INFINITY」からヘルシンキ公演をフル収録!キャリア初のライヴ作品「LIVE IN THE HEART OF HELSINKI」、2/18予定!ow.ly/Hq274 (K)

posted at 19:12:32

なんだとう!Σ(・д・) >RT

posted at 19:12:57

お昼にファミマで発見!6話入ったDVDが400円て!食玩扱いって事でお気持ち程度にポチッとガムが一個入ってた(笑) #cats

posted at 19:15:53

丸まる兄やん(=φωφ=) #cats

posted at 20:15:58

@sweccoINC しろねこトーフ3楽しみです!(*´д`*) 「少し遅れます」「着いたよ」などの待ち合わせに使えるものや、Zzz…のデザイン違いVer.などもあると嬉しいです( ´∀`*)

posted at 21:26:25

RT @kawanabesatou: なんやて!? 明日センター試験やと!? ほな、勝つために カツ揚げたるわ!

posted at 23:13:20

ハムスターの銀次さんがフォロバしてくれた!∩(´∀`*)∩ワァイ♪

posted at 23:28:12

一週間の疲れがドッと来たのか頭半眠り状態なので、ウロボロスは後で見やう。 (。´¬`。)・゜・。

posted at 23:35:34

ふなっしーがフライングV叩き壊した(笑) #fujitv

posted at 23:39:23

@bakabon0428 ダンボール製?の偽物でしたが、暴れすぎて折れちゃいましたw 。・゚・(≧∇≦)・゚・。

posted at 23:42:43

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply