1月17日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:51:10

@catcatcat2009 @coro04oc おお!素晴らしいご意見!全く同意です( ´∀`)∩ 小さいうちから沢山遊んだりナデナデするの、大事ですよね♪(^^)

posted at 11:39:48

カルボナーラ温玉添え、美味しゅうございました(´〜`)

posted at 11:56:04

☕️⊂( ´ v ` ; .oO(ここBGMがずっとビートルズなんだよな…どうせならツェッペリンかサバスをだな…ゲフンゲフン)

posted at 12:00:16

@r9o6ei そ、そうか!!そう思えば良かったですね〜!( ´ ∀ ` *;(笑)

posted at 13:59:55

今日も顔を描いてくれた(*´д`*)カワユス♪ #cats

posted at 14:09:52

昨夜TVでカリ城やってたみたいなんで「おお!そうだった!」と買って来ました( ´∀`) #cats

posted at 14:35:15

お茄子ちゃん(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 18:56:38

RT @torumeikan: 妖怪パッドってどんなもの?徹底レビューpart1妖怪pad: youtu.be/s4lJvNUX34U

posted at 19:14:57

思ってたより小さいのね妖怪パッドΣ(・ω・;) やはりメダル沢山集めて面白い系なのね。>RT

posted at 19:16:48

ステキ兄やん(=φωφ=)☆ #cats

posted at 19:53:48

@suerte16sykluv (。`・ω・´。)✨シャキ-ン!

posted at 20:16:27

@coro04oc ありがとございます( ´∀`) 我が家ではずっとワクチンついでに年一で健康診断してました。マシュまろさんがちょっと心音に雑音が入るのが分かってからは半年に一度診察して貰ってますが、至って元気です(^^) 基本、元気なら年一回位でしょうかね(^^)

posted at 20:40:57

@kochimaru え?!大丈夫ですか!?災難でしたね…(´・ω・`;

posted at 21:42:13

T4コマーシャル大杉!特にテラスナントカのCM何度も流れるとイライラする! ヽ( `д´)ノ #fujitv

posted at 22:27:39

良いサム・ワーシントン回でした( `; ω ;´ ) #T4 #fujitv

posted at 23:08:37

何て言うかさぁ、サムは眼が良いよね、眼が。憂いを帯びたあの眼が。( ˘ω˘ *)

posted at 23:13:26

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply