1月24日のツイート

おはようさたでーっ!早朝の学園駅なう!今からまた福島方面スキーなう!今日もお一人様席っぽい♪( ´∀`)∩

posted at 05:30:41

@nameko_nnf んふんふ〜♪(なめこちゃん早起きだね!おはよう〜♪)( ´∀`)

posted at 05:34:11

おお!素晴らしい!たかつえフリーWi-Fi入るね。お昼はカレー一択!(。`・ω・´。)

posted at 11:22:02

という訳で会津たかつえスキー場に来てます( ´∀`) 良い天気🌞

posted at 11:24:05

@Scottish_Jiro ありがとうございま〜す♪( ´∀`) ガンガン滑って来ます♪₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

posted at 11:38:08

ちょ、ちょっと一休み( ´ ∀ ` ; 集中力切れてきた💦 休もうかな〜とか考えてたら何にも無い平地で転んだし( ´ v ` ;

posted at 13:53:31

今日は相当攻めてます!無理無理っていう急な斜面攻めてます!スパルタフォーマイセルフ!高い所も行っちゃいましたよ!( ´ ∀ ` ;💦

posted at 13:55:24

しかしここのスキー場、ドラゲナイとネ〜ダ〜リン聞かせ杉(ヽ′ω’)メタル…メタルチョウダイ…

posted at 14:13:48

下館なうからの〜もうすぐトゥクバ。ねもい(。´ω`。) ラーメンでも食べて帰ろうかな〜(´¬`*)

posted at 19:16:34

スキーから帰宅りこ〜( ´ ∀ ` ; お留守番ありがとね〜! #cats

posted at 21:27:44

@coro04oc ハイ!滑りまくって来ました!うちのふたり、ふざけっこで喧嘩ごっこはしますがガチ喧嘩はしませんヨ( ´∀`)

posted at 22:14:17

ハイハイ、遅くなってごめんちゃい( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 22:18:24

@5555tiyo 超絶あまえんぼタイムですニャ!( ´ ∀ ` *; ベッキーちゃん、お具合はいかがですか?大丈夫?

posted at 22:34:42

RT @bonjour_licca: あらっ 織田さんったらリカのまねっこね♡ うふふ♪ #冗談は顔だけにして

posted at 22:35:22

カバ太郎も今日は駅前で1日お留守番ありがとね〜!

posted at 22:39:03

@coro04oc おこたちゃん、今日獣医さんだったのですね。よく頑張りましたね♪( ´v` ) 相性が合えばふたりで遊んでて楽しそうです(^^) ブリティッシュショートヘアも愛嬌があって可愛いですよね(*´ω`*)

posted at 22:44:52

@5555tiyo わー!それは辛かったですな( `; ω ;´ ) インフル君じゃないのにそんな高熱が出るとは…どうぞお大事にしてくださいね!

posted at 22:57:07

@coro04oc おこたちゃんにワニワニちゃん(笑) 出来物、早く治ると良いですね。軍手導入されましたか!徐々に甘噛み覚えてくれると良いですね( ´∀`)

posted at 22:58:36

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply