1月25日のツイート

足がまだ滑ってる感( ´ ∀ ` ; オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:36:45

@5555tiyo おやありのおはよんぬ〜( ´∀`)∩

posted at 08:49:21

おはようさんで〜っ!フフフ…全身が痛いワァ *:.。..。.:*・゜(n; ‘∀’)η゜・*:.。. .。.:*・゜

posted at 08:52:51

ラーメンうまうま〜(´〜`)

posted at 11:56:53

イオンでショコタンのライブがあるらしいのですが…こりゃ無理ぽ( ;´ω`)

posted at 12:05:41

@kanko_gioire しかもこんな感じで囲いがしてあって、とても見られる雰囲気じゃないです(ヽ′ω’)ショコタン…

posted at 12:11:09

モールのミニライブ、あれこれ注意事項アナウンスしてるんだけど、そんなに限定のお客さんにしか見せたくないなら、こんな所じゃなくてライブハウスでやれば良いのでは?( ;´ω`)

posted at 12:21:08

浮腫むとiPhoneの指紋認証がなかなか通らないのねん( ´ ∀ ` ;

posted at 12:53:12

ショコタン三階から見えた。赤地の水玉ワンピースでかわゆすな!でももう帰る🐸

posted at 13:28:47

@kochimaru えっ?!めるちゃん3カ月お引越しですか?!(・・;)

posted at 15:31:57

噂のマジョレットビートル白Ver. イオンの食品売り場でゲット〜♪( ´∀`)∩

posted at 15:32:11

@kochimaru なるほど!その間寂しいかと思いますが、めるちゃんご実家の方が良さそうですね(´・ω・`; 早く塗り替え工事終わると良いですね!

posted at 15:43:30

アランぽん、胸毛がフリフリのフリンジ仕様(笑) #cats

posted at 15:45:21

@kochimaru 本当、ちょいちょい会いに行きたくなりますね。想像しただけで切ないです〜!( ´; ω ;` )

posted at 16:13:44

みんなで寝落ちしてた(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 18:16:13

おねいやん、そろそろばんごはんくださいですニャ(=´ω`=) #cats

posted at 18:17:06

寝て起きると筋肉痛が増す訳ですが、何故でせう、スキーだったのに両腕がギガント痛す( ;´ω`)

posted at 18:19:15

会津高原たかつえスキー場行って来ました!(。`・ω・´。)ゝ cvw.jp/VqRBY #minkara

posted at 20:40:38

@5555tiyo ね!ね!愛猫との寝落ち、目が覚めた時に側でスヨスヨ寝てるとシアワセ〜な気分ですな♪(*´д`*)

posted at 20:41:50

あれ…今日の流星ワゴン面白くない…(ー”ー;) #tbs

posted at 21:32:59

ごきげんさん(=´ω`=) #cats

posted at 23:32:56

マシュまろさんのこの“とろけ寝”顔が好き(笑) #cats

posted at 23:33:47

RT @indiana1974: 佐渡牛乳超かわいいぜ!

posted at 23:50:08

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply