1月31日のツイート

オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 01:07:52

おはようサタデーですニャ。エアコンが良く当たるプリンター上でぬくぬく〜♪(=´ω`=) #cats

posted at 11:02:10

マシュまろさんも窓辺でぬくぬく〜♪(=´ω`=) #cats

posted at 11:02:45

@suerte16sykluv おはこんにちは〜♪( ´∀`)∩ ここが一番ぬくぬくのウトウトの様です(=´ω`=)・゜・。

posted at 12:37:25

『ガラスの仮面ですが』レンタルして来たんだけど…ナンダコレ?? …ナンダコレ!?( д) ゚ ゚ ww

posted at 13:36:04

@tell__me ね?ね?ナンダコレですよねwww

posted at 13:56:54

ktkr

posted at 19:21:38

(´-`).。oO(でも入手までに色々ミソ付いたのであんまり嬉しくない)

posted at 19:22:56

今日のお昼寝ブラザーズ(=´ω`=)(=´ω`=) #cats

posted at 19:23:51

@AbyssinianHina おお!U2UTも予定されてるのですね!発売が待ち遠しいですね♪( ´∀`)∩

posted at 20:03:12

強い女の人の映画が観たくてLUCYレンタルして来た。もっと話題になっても良かったのにと思うくらい面白かった!相変わらずリュックベッソン的だなと思った(。`・ω・´。)

posted at 20:06:20

@AbyssinianHina メタリカのUTは今回初めてらしくて、メタルクラスタの皆さんがザワザワしてます(笑) 寂しいやら安堵するやらというの、凄く分かります!ウワー出たー!って言って何枚も買うとそれなりに良いお値段になりますよね( ´ ∀ ` ;

posted at 20:23:48

土曜日恒例☆美味しい缶詰ごはん、ごちそうさまですニャ♪(=´ω`=)

posted at 20:56:16

LUCYのセリフで「眼が青くて 曲がり尻尾の シャム猫」って言ってて「それマシュまろさんやないですか〜」と心でツッこんだ( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 21:25:18

@kousuke_666 このデザイン、ネットか旗艦店しか置いてないのでネットでポチりました。ネットではまだあるかもですが、噂では都内でももうXLしかないらしいですね〜( ´ ∀ ` ; 凄い人気! bit.ly/1tJXWhJ

posted at 21:42:28

今週つまんない(ヽ′ω’) 車もう関係無いじゃん。 #Aisya_Henreki

posted at 22:35:55

なんでいちいち車と女を結び付けるんだろう?私は逆に自分の車には他人の思い出を極力こびり付けさせたくないタイプだが。あと女は車に疎いと決め付る前提もいい加減ウンザリ(ヽ′ω’) #Aisya_Henreki

posted at 22:42:03

やっとジャガーFタイプクーペで楽しくなった( ´∀`) 実車見たことあるけどカッコイイよねコレ(*´д`*) #Aisya_Henreki

posted at 22:49:52

デートカーっていうネーミングの底知れぬバカっぽさ感(ヽ′ω’)

posted at 22:51:27

RT @kirimi_sanrio: SHAKE NO KIRIMI

posted at 23:11:31

(=φωφ=)〜♪ #cats

posted at 23:35:22

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply