2月1日のツイート

@suerte16sykluv こんばんにゃ〜♪(=´ω`=) き、気のせいだと思いますヨ!(。`・ω・´。; (確信 笑)

posted at 00:36:09

RT @funassyi: みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪ヾ(。゜▽゜)ノ生きてりゃ色々あるけど鯨のように丸呑みして前に進むなっしー♪ 気付けば全ては愛しき自分の生きた証しなっしー♪ 明日もみんな元気に梨汁ブシャー,”:* もやすみなっしー♪

posted at 00:38:59

ふなっしーの言葉にうっかりジンワリ涙目…( ´; ω ;` ) >RT

posted at 00:40:49

(つд`)ゴシゴシ… オヤスムナサイ。 Zzz…*<(¦3〔__〕

posted at 00:42:42

恵方巻高いからサーモンいくら巻買って来たmogmog(´〜`)

posted at 12:37:20

サンデー出窓〜ズ(=´ω`=)(=´ω`=)・゜・。 #cats

posted at 12:47:25

@coro04oc おこたちゃんのお仲間ニャン構想ですね( ´∀`) 今は貴重なおチビちゃん期ですものね〜♪(*´д`*)

posted at 12:55:39

マシュまろさん、コタツ出たり入ったりする時に布団が持ち上がったままになって隙間風がピープー入るでやんすよ…( ´ ∀ ` ; #cats

posted at 13:37:54

@bakabon0428 こんにちは〜♪( ´∀`)∩ 巻いてあるお寿司だから一緒ですよネb(´∀`)d

posted at 15:33:36

遠(φωφ)(=φωφ=)近 #cats

posted at 20:07:44

This entry was posted in tweet. Bookmark the permalink.

Leave a Reply